ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

激つよ!

やっほ〜〜






人生とは睡眠である



みつを:bee:






みつ12/26までのどこかでお給仕600回いくみたいです( ꈍᴗꈍ)


わお!!


お祝いごとまみれ〜笑


今月はイベントもいっぱいだし盛り上がってこー!






もう会えるの最後とかのご主人様お嬢様がいたりして


寂しい気持ち:sob::sweat_drops:えーん


いざとなるとどう言っていいのかわかんなくなるけど


めちゃ悲しい!!けど伝わらない笑


出会ってくれてお話してくれてありがとうねぇ(´ε` )






この前のお給仕は特にたくさんライブいっぱいできて嬉しかったな!!!


みんな優しいから体力の心配してくれるけど


みつ体力無限の超元気だから全然心配しないでね:bee:


もうすごい超頑丈なのよ:muscle::muscle::muscle::muscle::muscle:




むしろ踊れて嬉しいです:relaxed::sparkles:ありがとう!!




続けてずーーっと踊ってると、


みんな興味薄れちゃうのかなーってちょっと


不安になる実は:joy:体力よりそっち笑


でも、一人でも見てくれてると嬉しいなーってなる!


本当にありがとう:relaxed::sparkles::sparkles:




最強卍になるのに


みつに足りないものって、ちょっとの自信なのかもなぁ:thinking:


応援してくれるご主人様お嬢様方がいるから


ウルトラスーパーファンタスティックアルティメットグレート超自信もってこ:blush::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



みんなに笑顔届けられるように( ꈍᴗꈍ)




じゃあのん〜

いいね 15

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!