ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
激つよ!へのコメント

みく

みつちゃ〜ん!ありがとう〜!

お給仕600回おめでとう〜!!

昨日今日とありがとうございました!
昨日はみつちゃんに会えるの最初で最後なんて言ってて今日もみつちゃんいるって見てやっぱり行きたくなって今日また行ったけどタイミング合わなくて最後のチェキ撮れなかった(>_<)

本当初めて見たメイドさんがみつちゃんで初めて好きになったメイドさんもみつちゃんで、やっと会いに行けて人見知り発揮しちゃってなかなかみつちゃんと会話出来てなかったけど本当に楽しかったです!!
昨日も今日も踊ってる姿もかわいかった!!!
昨日行ったの覚えててくれてありがとう!
「あっ」て目合って言ってくれたのめちゃめちゃ嬉しかった!

卒業式行きたかったけど色々被っちゃって行けないのごめんね(T ^ T)

季節ドリーム着たみつちゃん一目でいいから見たかった(T ^ T)
かわいいバジーちゃん描いてくれてありがとう!
大好きです!!ありがとう!!!!

ゆきにゃん

おはよう みつちゃん

お給仕600回になるのすっごぉ~いっ((o(^∇^)o))!!



クリスマスドリームすっごい似合っているよ☆☆☆


みつちゃんの卒業式
盛り上げて行きたいです☆ ̄(>。☆)!!

はいはいばぶ美

無敵

実際に会った時に伝えたいけど、会うとみつちゃんの可愛さでいつも言いたいことが吹き飛んでしまうのでコメントします。

この前、ライブ中、おめめもネイルもキラキラしてるよーってお話したけど、みつちゃん自身が1番キラキラしてて、いつも本当に楽しそうに踊っていて、見ている側もすごく楽しいです!
私は毎回ライブを入れれているわけじゃないけど、他の人たちがたくさん入れてくれていて、たくさん踊っているみつちゃんを見られて本当に嬉しいです!興味が薄れるなんてこと全くないから気にせず楽しく踊ってほしいです!

無敵!っていつも言ってるけど、本当にその通りだなって思います!ビジュが爆発してて、ダンスが上手で、優しくて、みんなを楽しませようといつも頑張ってて、ライブ中にめちゃくちゃファンサしてくれて、寒さにも強くて体力があって、他にもたくさんあるんだけど、とにかく本当に最強で最高で無敵で特別なメイドちゃんです!

私の言葉が響くかは分からないけど、ちょっとでもみつちゃんの自信に繋がれば嬉しいです(´・ᴗ・` )

さき

人生は睡眠

お給仕600回すごいね〜!
おめでとう(^^)
550回お祝いしたときに、
600回もお祝いしたいって思ってたから
お祝いできそうで嬉しい♡

自分の体力のことよりも
ライブをずっと見てるご主人様お嬢様のことを
考えて、みつちゃんは優しいね。
みつちゃんの心優しいところが
だいすきだなあ。
最初はビジュアルきっかけだったけど、
みつちゃんのことを知れば知るほど
中身も素敵なメイドちゃんであり女の子だなあって
思うよ♪

たかすぃ

最後は

ゆっくりじっくりダンスを見てみます。完成度上げておいてください。最後話せるといいねえ。

さゆり

600回

みつちゃんのお給仕600回
いつなのかなあ?
入国した時だと良いな!

みつちゃんのライブが続くと
わたし歓喜♪( ´▽`)

どりパスは泣きそうになる
自信ある笑

また会いに行くけんねー

しゅうへい

お疲れ様

みつちゃん、いつもお疲れ様(*´ー`*)

600回すごいねー

お祝いするしか!!

だいぶ寒くなってきたから暖かくね(*´∇`*)

ぽっぽ

ん~

どうあがいても、福岡行けるの年明けに_8月も会えなかったから、ワンチャンあるかと思たら年明けだった

クレヨンしんちゃん

大晦日まで、延期!(笑)

って、ダメか~。(泣)(>_<)

ちなみになぜ大晦日まで、延期って言ったのかと言うと。
28日に、天神入国するからだよ。(^-^)

会えないから、ここで「しんちゃん」からの命令!(笑)(^-^)
楽しめ~!\(^-^)/

命令やないか?(笑)(^-^)

くれぐれも、風邪とかひいたらあかんで。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

りーみん

キムですーー

みつちゃんもっと踊らせばよかったなー!
この間は体力しんどいかなと思って
二曲しかしなかったのにw無限体力ですよね!

連れて行った友達にはみつちゃんの踊り見せるのが
初めてだから、ちゃんと楽しめるのかなと少し
気になったんだけど、踊る時友達見たらめっちゃ集中して
楽しんでた!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る