ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
激つよ!へのコメント

たいがにゃん

ギンギラギンキラキラキラゴージャス!

みつちゃん、お給仕お疲れ様です!
今深夜にコメント書いててめっちゃ目が冴えてて眠れません
ライブを踊ってくれている時のみつちゃんほんとにギンギラギンキラキラキラゴージャスに輝いてます!
まだみつちゃんと出会って4ヶ月しか経ってないけど、すごくみつ度の濃い4ヶ月で、人生の中で死ぬまで絶対に忘れない4ヶ月だと思います。ほんとにみつちゃんに出会えてよかったです。
初めて行った時はこんなにめいどりーみんにはまるとは思ってなかったけど、みつちゃんとお話しして一瞬でハマりました笑
今のぼくにとってめいどりーみんはほんとに心の支えになってて、みつちゃんが卒業しちゃったら心にぽっかりと大きな大きな穴が開きそうです笑
でも、みつちゃんからもらったたくさんのギンギラギンキラキラキラゴージャスパワーを使って頑張ります!
あと二週間くらいしか会えないけど、フルパワーで駆け抜けます!!!
おやすみつ〜〜


Sin1

最強


みつちゃんはほんま全てが凄すぎて、ほんま最強やと思う。

ほんま神(笑´∀`)

りな

こんばんは

こんばんは!
お給仕600回迎えるんですね!すごい!!お祝い行けたらいいなあ、、

土曜日はありがとうʕ•ᴥ•ʔ
たくさんライブ見れてうれしかった!
あんな何曲も連続でもずっと笑顔で踊ってて、ほんとにすごいなーって思ってました!!体力無限なんだね笑
みつちゃん楽しそうに踊ってるから、いつも元気もらえるし楽しいよ〜〜
ライブ見てる時、たまに緊張して(?)真顔になっちゃう時あって、本当はめちゃ楽しいのにあんま楽しそうに見えてなかったらごめんね、、笑

また入国します〜^_^

メグ

久しぶりNOこめんど返し

ほんと人生とは睡眠すよねぇ〜僕もそう思います!
人間人生の3分の1は睡眠してるみたいです!\\\ \٩(・⚪︎・´)ง/ ///

最近みっちゃんのお給仕の時いけてなーーーーい!
もうショックで私落ち込んじゃうわ!笑(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
でも卒業式前にもう1回絶対りーみんに顔出しますくんで!!

え!!お給仕600回マジっすか!!
おめでとうございます笑いや〜550回お祝いしたのが
つい最近の様っす笑笑(いや3ヶ月前やないかーい笑笑)

ちょっと長話になりやした笑すいません笑

あ!!やべ〜時間が来ちまったみたいだ!
最近よう時間来るの早いなぁ〜


じゃまたの〜ぉ

もりぴー

お疲れ様です!!

いいね1番取りました!!!(^^)
起きといて良かったです!!
睡眠大事ですよね、自分もコメント書いたら寝ます!

お給仕600回いくんですね!
1歩早めにおめでとうございます!!
イベントありすぎるんで、はっちゃけすぎて体調崩さんようにしてくださいね!めっちゃこないだ踊ってて心配が勝ちました泣
でもみつちゃんは、まじで丈夫すぎるんであんだけ踊れるんは凄すぎました!まじで尊敬でした!

ウルトラスーパーファンタスティックアルティメットグレート
自分も自信持ちます!!(*^^)v

出会えて良かったです!!
卒業までいっぱいみんなに笑顔届けてくださいね!
大好きです!お給仕ファイトです!
おやすみなさいです!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る