ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ サンタさんだよ〜

サンタさんだよ〜

今日もありがとうございました!


みんなの笑顔が見られてハッピーでした:kissing_closed_eyes::punch::sparkles:


ライブも楽しかったなー!ありがとう〜:relaxed:




今日ねー


急遽!途中からクリスマスドリームに変身しました:frowning:!!



じゃーん!

サンタさんです!


プレゼントは…はちみつオンリー!!


起きたら届けます:sleeping:



ちょっと巻いたの(^o^)


気づいてくれてありがとう:relaxed::sparkles:うれし〜!!




見られなかったご主人様お嬢様ごめんねー:sob::sob:


また今度!!




最近寒くて行動力でない…:sob:


はちみつ町でコタツムリしてる!


力がほしい〜…………




もう12月だし


もうすぐ年越しだし早いねぇ



はやいなぁ〜〜



みんなの思い出の冬になれるといいな:relaxed::sparkles:




おやすみー!

いいね 8

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!