ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
サンタさんだよ〜へのコメント

りーみん

キムです!

みつちゃんこの間ありがと!
みつちゃんと出会って、メイドの良さ分かったし、
色々感謝する!

もう福岡行けないと思うから最後だと思ったらとても寂しいでしたね!

色々夢くれてありがとう!
またいつかどこかで元気で会うのを楽しみにします
これからのミツちゃんの幸せを祈ります!
元気で少し適当なミツちゃんのままで元気でいて下さい!

今まで本当ありがと

ゆきにゃん

金曜日のおはよう

みつお姉ちゃんのクリスマスグッズ
欲しいねぇ~っo(^o^)o!

巻き髪めっちゃよかったよ((o(^∇^)o))!

アイドル衣装タペ頼みたいです☆ ̄(>。☆)!

みず

あと19日、、、、、?

ブログ更新今知りました(T・T)
今日ブログの事なんも触れんくて申し訳ない(T・T)
この顔文字チェキでよく見るから適当に作ってみた!結構再現度高くない?笑

正直全然卒業するって実感無かったんだけど12月入ってから急に実感しだした(遅)
しばらく行けないけど会える日はできるだけ行けるような月にします!最後だしね。゚(゚^ω^゚)゚。
どっかでクリスマスドリームも見たいなあ!

こたついいよね、家にはないけど、、、、、笑
風邪ひかないように!残りも頑張っていきましょう!

ふみにゃん

うおー、コメント考えているうちにブログ更新されてたよ

ブログみれてうれしい(*≧∀≦*)

巻いた髪とクリスマスドリームが似合っていてとってもかわいい(´ 3`)!

初季節ドリームだったクリスマスに一周して、また見ることが出来てうれしい!

自宅タペもだけど、舌だしたイタズラみつちゃん!
普段みなれない一面だからドキッて落とされるー(^^)

ライブの話題も演者からのコメントは珍しくて他店のメイドちゃんとのエピソードもうれしいなー(*´ω`*)

DF大型イベントでほしみっつのライブが49曲くらい…もうちょい多いかな?が沢山みれてほんとにうれしかったなー。イベント自体も見応えあるキャストの集まりで良い出会いのイベントだったなー(*^^*)

懐かしい曲のコメントも多くてうれしい!

3人でイベント前に夜に準備した曲が見れたのうれしかったし、小倉天神の合同イベントで初店外イベント見れたのも楽しかったなー。あんなに贅沢で豪華なイベントなかなか体験出来ない。東京とかでやったら入国できないくらいのプレミアムイベントだったなー(*^^*)
映像残ってないんだろか?もう一回合同イベント見たかったなー。密かに毎年やらないかなーって告知待ってたんだよね♪
3年くらい前だったかの天神店が初DFにエントリーした時にみつちゃんは参加してなかったから「イベント苦手なのかな?参加しようが参加しまいが応援する気持ちはかわらないし」って思っていたけど小倉との合同イベントに参加するくらい積極的な事に以外に思ったことも印象的な出来事だったなー(^^)

またライブの話とか楽しくしよー(^^)

しゅうと

クリスマスドリーム見れたのがその日1番の私のご褒美

みつちゃん!クリスマスドリーム見れて良かったよ!
めっちゃ可愛い!( ´,,•ω•,,`)♡
見れたら運が良いって言ってたっけ?
出国直前に言ってたようにあの日は特に疲れた日だったから珍しいの見れてホントに嬉しかったよ。それがその日頑張った私への1番のご褒美になりました!
チェキの時にみつちゃんがハートをする時のポーズの作り方、あれ上手くできてたかな?やってみたけど意外と難しかった。(指に力入っちゃった…)
実は夜のめいどりーみんは初めてだったんだ。いつも昼間だったから。夜もイイネ!
ではまた、次の入国の日にヾ(*ˊᗜˋ*)

もりぴー

遅くにすみません!!

今回も一丁前にいいねは、1番に押しました!!!!
コメントは皆さん早すぎてなかなか難しいですね泣

土日ありがとうございました!めっちゃ元気出ました!
みつちゃんに会える事が毎回嬉しくて、疲れぶっ飛びます!
自分にとったらもうアイドル的存在なんで!
すごい細かい所までちゃんとしてて、日々見れば見るほどいい所沢山見えて本当素敵な人やなって毎回思ってます!!
こんな近くで話したり、ライブ見える事がどれだけ幸せなことなんか改めて実感しました!本当、何から何まで完璧な人です!

クリスマスドリーム着たんですね!相変わらず可愛いです!
みつちゃんがサンタやったら、寝ずに待ちよります(^^)
どの髪型のみつちゃんも最強すぎます!

いつも踊りまくってるけん、疲れとかで寝込まんようにお身体には気をつけてくださいね!いつもお疲れ様です!!
文読みにくくてすみません!おやすみなさいです!

たいがにゃん

はちみつたべたい

みつちゃん、今日もお給仕お疲れ様です! ぼくもみつサンタからはちみつのプレゼント欲しいです〜
最近デジショにめっちゃハマってるので、家とかで写真のギャラリーめっちゃ見てます!
これからもっと寒くなってくるので、もこもこをいっぱい着て健康に気をつけてお給仕頑張ってください!
僕もやみつきキャベツ食べまくって健康生活します!
いつか家でも作ってみたい笑 おやすみつ〜

りな

.


続けてコメントしてごめんね(><)
そういえば、この前ライブリスト増やしたいなって話してたときに、その時答えられなかったんだけど、
小倉唯ちゃんのHoney♡Come!!って曲、
MVめっちゃはちみつだし、歌詞もみつちゃんに似合うなあって思うからもし気が向いたら聴いてみてほしいです〜!笑

さき

みつサンタ

みつサンタからはちみついっぱいほしい〜!
でももったいなくて食べれなさそうw

みつちゃんにとっても
この冬が思い出の冬になるといいな♡
くまさんが楽しみすぎるw

りな

.

お給仕お疲れさまです、
土日会えてうれしかったよ〜!
人多くてバタバタの時に入国して申し訳ないです(><)
ライブとかチェキとか忙しいのに丁寧にありがとう!
クリスマスドリームかわいい!!今度見れるといいなあ

残り1ヶ月もないけどみつちゃんも楽しく過ごせるといいなー!いつも楽しい時間をありがとうー!
また入国するねー^_^!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る