ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
サンタさんだよ〜へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

みつちゃん、昨日もお疲れ様!

サンタみつちゃん良いね(*´ー`*)

今月、1回は見れると良いなぁー

クレヨンしんちゃん

年末、

途中から、クリスマスドリームに?
うわっ!
可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
クリスマスドリーム!(笑)(^-^)
って、みつじゃねぇのかよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

みつが可愛いのは、当然だよ。(^-^)

あっ、みつが可愛いから、クリスマスドリームも可愛く見えたんか?(笑)(^-^)

そうそう、実はね俺。
28日に、天神入国しようかと。

もう、みつには会えないんやね?

しんちゃんからの、命令!(笑)(^-^)
楽しめ~!\(^-^)/

これが、言いたかった。(^-^)

最近一段と寒さ増して来てるから、くれぐれも風邪とかひいたらあかんで。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

さゆり

みつサンタちゃん!

2日連続会えて嬉しかったよ
そっかー
もう少しお店にいたらクリスマス
ドリーム拝めてたんだね

クリスマス過ぎたらみつちゃんのイベントだね
体調に気をつけて頑張ろうね

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る