ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ ケーキまだ食べてない(T_T)

ケーキまだ食べてない(T_T)

やほ〜


前回のブログコメントありがとうー!



メリークリスマス!!!:christmas_tree:


みんなケーキ食べた〜??



昨日のみつのお給食は


ヤンニョムチキンとノエルブランワッフル!!:kissing_closed_eyes:


クリスマス意識だよ:smirk::sparkles::sparkles:




サンタちゃん:bee::sparkles:

全然考えてなかったけど


これでメイドちゃんの姿最後:sob:


最後は制服がいいなって思いはある:thinking:うーん笑




明日のイベントは、


ご主人様お嬢様方の協力のおかげで


今までのイベントではない感じの、可愛くてワクワクな感じになっていると思います:bear:


ドキドキだねえ〜


私だけじゃなくて、みんなもきっと


わ〜ってなるんじゃないかな???:thinking:





みつは早起きに挑戦しますので


みんなも頑張ろ〜笑


最近ほんと寒くて起きられない…起きられるように念じててね…:expressionless:



おやすみなさい:bee:

いいね 11

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!