ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ 神アイドルへ!!〜みつ卒業式〜

神アイドルへ!!〜みつ卒業式〜

やほ〜




神アイドルへ!!〜みつ卒業式〜


に足を運んでいただきありがとうございました( ꈍᴗꈍ)


といっても実感ないよねー:relaxed::point_right:




店内装飾めちゃ可愛すぎたね〜!:bee::blush::sparkles:


わんわんパフェになりたいご主人様お嬢様方!!笑


とてもありがとうございました:sob:食べちゃうよ…



画像の見えてるところだけじゃなくて


天井にもいっぱいハチくん飛んでるの


可愛すぎて、理想すぎて、嬉しかったなぁ:blush::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


あとクマちゃんがクマンバチになってて可愛い:two_hearts:


しかもバルーンがキラキラ光ってて


最後に全部電気消したらね〜超めちゃくちゃ輝いてた!!


なんか夢みたいだったな( ꈍᴗꈍ)


本当にありがとうございました!





そして!なんと!!


クマちゃんが遊びに来てくれました:bear::sparkles::sparkles:


クマちゃんと一緒に踊れてめちゃ嬉しかった〜!!


可愛すぎてめっちゃニコニコしちゃった笑


お嬢様が呼んでくれたの〜:kissing_closed_eyes::two_hearts:

きれいな画像がまだ手元にないから、また載せるね!!



それとそれと!!


ご主人様からケーキ!!超大きい〜!!:honey_pot::sparkles::sparkles:

なんと、はちみつをかけて完成する系ケーキです!


すごい!!


めっちゃはちみつかけた!(´ε` ) 笑


はちみつ味堪能しましたか?????


はちみつケーキどんな感じだったのか気になる:eyes:






装飾バルーンお花ケーキクマちゃんシャンパンプレート他


お礼はまた次のブログで書きます〜!ありがとう!







んで、


みつ個人の感想としては




正直めちゃ悔しかった!!!!


足つったのが悪い!!!ほんとに!笑


寝すぎ?運動不足??(T_T)




全然感謝伝えられなかったし、


みんながいてくれてるのに、最後なのに


秘密基地で休んでるのが悔しくて


まさかの当日初泣きが悔し泣き。


いつももらってばかりでごめんねぇ〜(T_T)


もっと恩返ししたかったです。


でもせめて最後に最上級ぱらどっくす出来てよかった:kissing_closed_eyes:うれし!


わがまま聞いてくれてありがとう:sob::sob::sparkles:


本当にもっと超色々できたのにって思うけど


結果的に、最後時間できてゆっくり皆の前に立てて


お見送りできたのもあったし!


それはラッキーだったかも:relaxed:




色んな想い、話してくれてありがとう!


みつはみんなの応援がないとキラキラできないので:relaxed::sparkles:


たくさんのキラキラをありがとうございました!!


みつグッズたち、末永く大事にしてくれると嬉しいな( ꈍᴗꈍ)




最初のうちは今日は泣かないかも!なんて


思っていたんだけど!!


泣いちゃうとね、喋れなくなるから


本当はもっとちゃんと、


直接言葉で伝えたかったなって思うけど


言葉って難しいよね〜〜笑





言えなかった分、


次のブログでコメント返信というか


なんか書くので!


よかったらコメントください:relaxed:



ほんとうにありがとう!


おねむなので今日は取り急ぎ(´ε` )


また次にまとめて書きます!


おやすみい〜

いいね 86

コメント 56

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!