ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
神アイドルへ!!〜みつ卒業式〜へのコメント

ざっきー

ギリギリ行けたー

時間的に余裕ないと思って卒業式行けないって言ってたけど結果的に行けてよかったです。
みつちゃんがずっと踊っている中、僕はギガントカレーを食べていました。12分で完食して最初で最後であろう自己新記録?でした。
途中、足つっちゃってて、多分水分不足かナトリウム不足かな?とか思いつつ。けど、足攣るまで踊るなんて経験そう出来ないからね?笑笑
一緒に入国したご主人様から「どの曲だったら被らない?」と聞かれたので「最強パレパレード」と答えました
「最強パレパレード」って自分自身、思い入れが強くて、前はちみつロケットの話をしたことがあるんですけど、はちみつロケットとして2番目のカバー曲が最強パレパレードなんです。なので事あるごとに最強パレパレードをしてたイメージ。
はちみつロケットが解散して最強パレパレードを聴く機会は無かったのですがみつをのライブリストに最強パレパレードがあって久々に聴いたら本当に懐かしく思いました。最強パレパレードはゆいさんが踊れるみたいですね(ゆいさんに頼めるのか?っておもいつつ、はちみつ(はちみつロケットとみつを)のこと思い出したくなったらゆいさんに頼む笑笑)
みつをはスターダストにスカウトされるレベルのビジュアルあるし、みんなから愛される性格だから何にでもなれるから頑張ってね!
p.s.
なのちゃんとどんな会話したのかめっちゃ気になる

おっちー❤️

誕生日おめでとう!

卒業式の内装が凄すぎてビックリした!
めいどりーみんにハマったのはみつちゃんのおかげです
3年前メイドカフェに1度も行ったことない時にメイドカフェの楽しさを教えてくれて感謝しかない

フェリックス

お疲れさん!

改めて卒業おめでとう!
俺の中で過去最強に楽しかったイベントやったぞ
本当にありがとう\(^o^)/

みつとはあんまり絡んでないけど、俺は結構な頻度で来店しよったけん、しっかりみつのこと観察しよったぞ!
まず俺にとってのみつは空間そのものって感じやった
他のメイド目当てで来たとしても、みつがおるだけで雰囲気が明るくなるっつーか、この空間に長くおりたいて感じがしたんよね
それもみつが毎回笑顔で思いやりのあるお給仕したり、みんなを喜ばせるためにライブ覚えたり色々な努力をしてたからと思うし、遠目で見てた俺にも伝わってたぞ!

後、俺的にみつは第一印象完璧そうに見えたけど、実は不器用で口下手でたまに不思議なところとか、どんだけ人気があっても高飛車にならんこと、毎回変わらん笑顔を保ち続ける所とか見た目とのギャップだらけで俺は大好きでした

ここまでが賞賛の声(まだ後で続くけどね)やけど俺が唯一もっとこうしたらよかったと思うんは、みつともっと絡みたかったし仲良くなりたかったことやね
俺は普段携帯見たり、表情険しいときもあってメイドから絡まれんけん(最近新人は良く絡みにくる)受け身やったけど、絡みにくるやつは基本ウェルカムやけんね!
みつはもっと踊りたかったって言いよったけど、もっと絡んだら沢山踊らせとったぞ(多分笑)
俺自身も積極的に話しかけんかったけん、過去に戻れたら自分自身にみつに話しかけろて言いたい所やね

後は、恐れ多いけど実はみつと俺は似てるとかがあるんよ
みつは、人に思い伝えるの苦手て言いよったけど俺もかなり苦手なんよね
俺の場合は調子によってコミュ力に差があって、特に肝心な時にうろたえて大事なこと伝え忘れたりするんけど、みつもそんな感じかなと思う(違ってたらごめんなー)
でも、ちゃんと分かってる人は分かってるし、しっかり文章として後で伝えられるけん大丈夫ぞ!
不器用なことで葛藤して頑張ってるやつはいい奴しかおらんと思ってるぞ

めちゃくちゃ長くなったけど、俺の考えてることとかみつへの思いが伝われば嬉しいです!
とりあえず、足と腰バキバキと思うけん体のリカバリーに専念しろよ(*^^*)
不器用で優しくてきらきらしてるチートメイドみつ!
これからの人生楽しんでな!じゃあのー\(^o^)/

たつやくん♪

みつちゃん、今まで本当にありがとうね‼️

みつちゃん
卒業おめでとう❗️
そして
お誕生日おめでとうね❣️

みつちゃんの卒業式
店内装飾に本当に
びっくりしたよ!
みつちゃんの可愛さ
そのものって感じだったね
みつちゃんの衣装や髪型も
とっても可愛くて
本当に神アイドルって感じだったね

僕は卒業式の日
何もお祝いできなくて
本当にごめんね
もっともっと
会いたかったし
お話もしたかったです
もっと一緒に
思い出を作りたかったです

みつちゃんの卒業式で
足がつっても
ライブをやり続けて
最後までニコニコ笑顔
いっぱいだった
みつちゃんのこと
僕は忘れないよ
すばらしい感動をありがとう

みつちゃん
今まで本当にありがとうね‼️
僕が帰るときに
お見送りをしてくれて
お話ししてくれたこと
ずっと覚えているからね!

みつちゃんのこれからが
幸せに満ちあふれた
すばらしい日々であることを
心から願っています

今はゆっくり休んでね!
体に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね




しょむ

おみつさま♡

おみつさま〜!♡しょむです☆
卒業、そしてお誕生日おめでとう(でした)!
12/26当日、本当は最後まで・・・って思ってたのに現実は上手く行かなくて途中離脱しちゃってごめんね(T_T)でも、忙しいしめちゃくちゃ寒いのに外まで見送り来てくれてお話してくれてありがとうね‪(ㅠ_ㅠ)‬♡

言いたいことたくさんあったのに忘れてしまった!
とりあえずおみつさまのこと大好き!ずっと!一生!押忍!

しょーた

卒業おめでとう!!

みっちゃん、改めて卒業おめでとう!

みっちゃんとしては悔しいこともあったかもしれないけど、
みっちゃんが全力でご主人様お嬢様たちを楽しませようと頑張っている姿は本当に素敵でした。
ダンスはもちろん、会場の装飾や卒業式の演出も含めて、全てが最高の卒業式だったよ!

めっちゃ楽しませてもらいました!ありがとう!

思い返すと、みっちゃんはいつも明るく前向きで、周りの人を自然と笑顔にできるような、メイドの中のメイドだったなぁと思います。。。
(お給仕する姿を見ていても、いつもお客様に対する目配り気配りができていて、とてもプロ意識が高くて本当に凄いなと、密かに尊敬しておりました笑)

何より、いつもみっちゃんに会うたびに、とーーーっても元気をもらっていました!ちょっと喋るだけでみっちゃんにつられて凄くポジティブな気持ちになるんだよ〜(推しの偉大さ!)
たまに福岡に戻ってきていたのは、実はみっちゃんに充電してもらうためだったといっても過言じゃないw
今まで本当にありがとう!

ちょっと寂しい気持ちはあるけど、みっちゃんの新しい門出だと思おうと、本当にめでたいね!
みっちゃんなら、どこの世界でも輝いていけると信じてます!応援してます!

ふみにゃん

お誕生日おめでとう!

気持ちの整理が出来ていないからもうちょい時間くれるとうれしい(´・ω・`)

いつかは来る日だけれど、ずっと未来のことだったらいいなと思っていたよ。

ずーっとライブし続けていつお昼休憩に入るのかなと思っていたら足がつってライブ中断って心配するよ!。
リクエストに応えようって時間内に終わらないくらいのライブをしようとするのみつちゃんらしいけど周りのみんなに相談してもいいんだよ。真面目かっ(笑)

お誕生日と周年おめでとう
いっぱい色んな景色みれたね。
ありがとう

とあるご主人様もいっていたけど、推しきっかけがなければ大阪とか他店にいくこともなかったって。

みつちゃんがいっぱい扉を開けてくれて、初めての店外の小倉合同や西日本の大型イベントのなんばとかいっぱいいっぱい一緒に色んな景色を見れて本当に楽しかった!

応援している以上のキラキラをかえしてもらったよ!

ブログで思い出いってくれてうれしい(^^)
ケーキのコメントものせてくれてうれしい(*^^*)
たまには花束以外のお祝いしてみました!

当日みつちゃんへの気持ちがこんなに言葉に出ないものかと言葉につまったよ!
言葉たらずなのはいつものことかな(笑)

当日もいっていたけどいつもそれぞれのご主人様お嬢様に詳細なコメントかえすくらい思い出いっぱいのひとおもいのみつちゃん。

ゆっくりお休みしてね。
ブログも落ち着いてからで大丈夫(^^)

のーむ

みつちゃん誕生日おめでとう!!!

そして卒業おめでとう!!!

まずは、
今月全然会いにいけなくてごめん
卒業式も最後まで入国できなくてごめん
何も応援できてなくてごめん
推しごともできてなくてごめん
推しは推せる時に推せってほんとよね。今になってなんで入国してなかったんかなってめっちゃ後悔してる。

でも、卒業式会えてよかった
卒業式のみつちゃんもめっちゃ可愛いくて最高に素敵でした!!!
ライブも見れたしみつちゃんの笑顔みれて嬉しかった!!!
みつちゃんに初めて会った時最強に可愛いって衝撃を受けたのは一生忘れません。

みつちゃんの今後の人生が元気で最高に楽しく、最高に幸せな日々になるよう遠くから応援してるね。

卒業したらもう会えないと思うけど、、、
出会えたことに感謝、、、みつちゃんありがとう!!!
では、またね!!!

さき

みつちゃんへ♡

わああ〜ブログ読んでたら
めっちゃ泣けてきた(;ω;)
足つったの悔しかったよね、、、
あたしもみつちゃんのこと
最後まで見届けられなかったのが
とっても悔しいです。
もっと融通きく仕事をしていれば、、、

でもたくさん踊るみつちゃんを見れて
早起きして開凸できて
たくさん物販も手に入れて
良いことの方がたくさんあったよ♡

あたしが入れたシャンパン、
みつちゃん持って帰りたいなら
はちみつ町に持って帰ってね★
いらないならあたしほしい。笑

かわいいお顔も
ぽわーんとした空気感も
細い手足で踊るかわいいダンスも
気遣いが半端ないところも
プロ意識が高いところも
もう全部だいすき♡
推させてくれてありがとうね!
はちみつ町でも元気でね(^ ^)

りゅう

久しぶり

みつ。お疲れ様
卒業イベント行けれなかったけど、まぁみつとの思い出といったら、萌ウォーターいっぱい注いでくる所かな。
まぁそこんところがみつの良いところかな。はちみつの国でも元気でな。

2ページ (全56件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る