ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ 推 .へのコメント

やまぐ

推し事

これ大切ですよね
左の推しのひきつった顔が印象的

ハロウィンイベには行けないけど新曲披露でしっかり盛り上げてね!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗ハロウィンイベントには行くつもりなので宜しくお願いしますね。楽しみだ~❗

しましま

よき

推し活いいですね〜(っ ॑꒳ ॑c)
みつさんとおそろい衣装楽しみすぎる∩(´;ヮ;`)∩
いつもお話できなくてごめんねて謝ってくるけど全然気にしないでください〜
ライブ見れるだけでも生きてることに感謝してます!(?)

つかさ

最近よく会う気がする。

すふれさん、お疲れ様。
割と最近は話せてる気がしますよ、俺は。
俺が仕事してる姿はまだまだ見れたものじゃないのです。
怒られたり、ミスしたりばっかなんで笑
それに比べたら、すふれさんをはじめとするメイドのみんなのお給仕姿は本当に輝いてます。
色んな人のこと楽しませて、俺なんかよりよっぽど人の役に立つことしてますよ!
また色々と話しましょうね笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る