ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡すきすぎて .へのコメント

鈴木さん家の鈴木さん

お久しぶりですヽ(。・ω・。)ノ

普段のすふちゃんも可愛いけど寒い日のすふちゃんは可愛いより美人って顔やなぁヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
お月もたまに出るのびっくり(((゜Д゜;)))

やまぐ

推しは尊い

というか忘れ物はヤバすぎる
まだ戻ってきてないなら、心当たりに連絡してみたり警察の落し物の問い合わせもありかも

俺も とある秋葉のフォーティーエイト の握手会で言いたい事が全部吹っ飛んだことある
何かその気持ちよく分かるわーー

きゃん

推しと話した10秒間をループする空間に引きずり込まれたいと思う今日この頃、、

推しごとおつかれさまでした!

推しと目があったら言いたいこと吹き飛びますよね:( ;˙꒳˙;):
ほんで何話したか記憶なくて時間戻れええええぇぇぇぇってなる( ;꒳; )
ってのを毎週ループしてる人生ですわ、、

よしお

おお(´・ω・`)?

なんか

雰囲気
違うかな(´・ω・`)?

こさりん

共感!!

推しに会った時の興奮でシドロモドロになる気持ち!
会った興奮を誰かに伝えたい気持ち!
忘れものしてしまうところ!
わかる!!めっちゃ!

自分はかつて推しの写真集の手渡会の先着申し込みで最後の最後でパスワードをミスってしまい、再度申し込んだ時は終了してた(涙)

緊張するよね〜
頭の中真っ白になるよね〜(//∇//)
でも心が弾む!!

しましま

いつも元気もらってます〜\\\└('ω')┘////
推しはいいぞ、、、(?)
僕も死ぬまで推していきたい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

ぴよちゃん

はしごりーみん

すふれちゃんから、幸せもらえたよ❤️

小倉あるある~天神をはしごしたおじさん(笑)

みぞりん

推し事大事だにゃん

お邪魔りーみん

大阪遠征お疲れ様でーす。
推しとお話できてよかったデスネ

自分も3月に推しに会いに
大阪遠征しまーす
(コロナたんが心配すけど、、、
運営なんとかせえええ!!)

今度すうちゃんの推し誰なのか
教えてください。
そして、すうちゃんパワーを
吸収してはやく完全体になりたい!!

すふちゃんこんばんは♪

遠出は一度やると何度もしたくなるよ(´∀`)

と、毎月撮影で遠出してる僕が言ってみる(笑)

すふちゃんは、僕の中でぴよちと2トップやけん会う度に元気貰ってるよ♪
すふちゃんの笑顔は癒しです(つω`*)

最後の写真も可愛いなぁ(^-^)

きゃずどす/きゃずお

てぎすきす

いや〜〜〜めちゃくちゃ分かっちゃう!!!(大声)
毎回推しメンと話す時声デカくなっちゃってはずいんよな……

りーみん通い始めた頃は、すふとなかなか話す機会なくて、「ア…ア…」ってカオナシ状態やったけど、すふがすごい積極的にイジってくれるようになって楽しくやれてますほんとに!

お土産…ワンチャン配送できんのかな??

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る