ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡すきすぎて .

♡すきすぎて .



やほ〜〜(´。ơ . ơ。`)




8日にね〜!


推しが写真集のお渡し会やるってことで


1人で大阪まで行ってきたよ(((((ノ`・Д・)ノ





早い者勝ちのチケット戦争に大勝利して


1部2部どちらもチケット取れた:pleading_face::clap_tone1:


おかげで同じ写真集4冊もってるよ!




1人で遠いところまで行くの


怖いし絶対嫌って思ってたけど


指が勝手にチケットポチってた( ᵕ ̫ ᵕ )




迷子になったらどうしようとか思ったけど

ネットで検索すれば何でもでてくるし

なけなしのコミュ力つかって

地元の人に話しかけて道案内してもらった:cry:


ほんと成長した私‥‥(*´`∩)





推しを少し離れたところから見たことあったし

トークショーとかで声聞いたこともあったけど

目と目しっかりあわせて話したの

はじめてすぎてド緊張してしまった:pleading_face:


自分の番で話したいこと全部とんだし

緊張で声のボリューム調節できんくて

突然でかい声で話してしまったけど(笑)

めっちゃ笑顔でウンウンって話聞いてくれて

好きしかなかった‥‥‥!


死ぬまで推そう、、ってなったな(´_`)








推しのことについて書くとホント止まらないので

誰か次あった時すふの推しの話きいて〜:pleading_face:






推しから不思議なパワーもらったので

ルンルンでお給仕できそう(๑╹ω╹๑ )

みんなにもルンルンおすそ分けしたい!


すふも誰かに不思議なパワーあげれるくらい

素敵なメイドちゃんになりたいな〜〜




もっと頑張ります(゚ω゚):star:







あとね推しに会えたのはいいけど

悲しいことにお土産買った袋

全部大阪に忘れ物してきた(^ー^)ツライ







それではみなさん


さむいので暖かくして寝てね






さむいときの顔



またね!





:sushi:すふれ:sushi:

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!