ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ イベントありがとう.

♡ イベントありがとう.




こんばんはっっ


遅くなってしまったけれど!!


2月2日すふ1周年イベント振り返り大会します!






まずは!2日に!


会いに来てくださったご主人様お嬢様


本当にありがとうございました٩( 'ω' )و:sparkles:



プレート物販ライブなどなど!


むっちゃ楽しかったです一日中:pleading_face::heartpulse:









プレート!!( ᵕ ̫ ᵕ ):heartpulse:














ほぼおしゅし!!!!!


可愛いすぎて:sob::sparkling_heart:


ありがとうございました( ᵕ ̫ ᵕ ):exclamation:


みんな、らぶみ!!!






次、バルーンとお花( ᵕ ̫ ᵕ ):heartpulse:






ゆまくん!!


入れてくれたって聞いたときに


ホエ"ッ!?て声出たくらいびっくりした笑


めちゃかわいいです最高だあ〜!!!!


おしゅしついとるのきゃわやねえ(TT):heartpulse:


嬉しさのあまりニコニコする:sushi:


本当にありがとうございました!!!!





ひろちゃん!!


これは!!でかい!!すごい!!!!


めちゃありがとうございます( ¯ ̯ ¯̥̥ ):heartpulse:


バルーン入れますって言ってくれとったけど


かわいいしでかいしビビった\( ˆ ˆ )/:exclamation:


ここまで頑張ってきてよかったって思ったよ!


ライブ中めちゃバルーン叩いてごめんね:sweat_drops:





こさりん!!


ステージいるとずっとお花の香りがしてたの!


可愛いすごい持ち帰りたかった:pleading_face::heartpulse:


お誕生日の時の花束も嬉しかったけど


1周年までこんな大きなスタンド?のお花で


お祝いしてもらえて嬉しいです(TT):sparkles:





あとタペストリーもね!!


ユニットで頼んでくれたりとか初だったりとか


ホントにうれしくて楽しくて


最高のイベントでした( ;꒳​; )







衣装なんだけど





お姉さんみでてる〜??⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



すふにしては珍しい感じの衣装:sparkles:


みんな当日にいっぱい褒めてくれたから


嬉しすぎたよ〜〜:sunglasses::raised_hands::sparkles:


こーゆーお洋服大好きなので


衣装にできてよかった!





ライブもめちゃめちゃ踊らせてもらえて


まだまだ少ない方やけど


新曲も増やしてよかったって思いました!!


たのしかった( ◜_◝  ):heartpulse:



そんなわけで!(?)





これからも引き続きお給仕がんばるので


まだまだ応援していてほしいですo(*^▽^*)o



そろそろお給仕300回だしね!!





応援よろしくお願いします:woman_bowing_tone1::sparkling_heart:






すふれ


いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!