ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ 卒業式ありがとう .

♡ 卒業式ありがとう .





2020♡0531


すふれ卒業式~最後のレシピ!~


ほんっっとうに!ありがとうございました:pleading_face::sparkles:




すふはね!


何故かまだまだ卒業した実感がわきません(。´•_•`。)


卒業式の日もそうだったんです、、


これはじわじわくるやつだな!



(;ω;)ヴッ………。




そんなわけで!!


卒業式を終えてからの気持ちをかいてくね( * ॑˘ ॑* ):bangbang:




飽きるほど長いので時間があるときに


ゆっくり見てもらえればと思います……!!!


言葉がまとまらないのはいつものことなので


ゆるしてねー!笑



:sushi:




:sushi:




:sushi:




まずはね何から伝えようか、、という感じですが


最初にびっくりしたこと!


オープン前の行列!すごすぎて笑った:joy::heartbeat:



開凸してくれたみんな!ありがとう:sparkles:


たくさんの人に来てもらえて感動したよう(;_;)!



これは前にも行ったけれど


こんなに応援してくれてた人がいたんだな、


と改めて思えるそんな日でした!!!!!





最初からライブもいっぱいで


トータル50曲ちかく踊ってたみたいです(#^.^#)♡


たのしかったーー!!!!


ライブを入れてくださったみなさん


本当にありがとうございます:heartbeat:


毎回言ってるけど、もっと曲覚えればよかった!笑



ひとりひとりに直接お礼言えなかったのが悔しい…


本当に感謝してもしきれないです(TT)!







最後のドリパスでね


みんなのコールきくの最後だと思うと


すごく寂しい気持ちになったけど、


やっぱり超~~ッ楽しいし嬉しかった!!!!



こんなに大きなコールがもらえること、


ステージに立ち、応援してもらえることは


普通じゃなかなか経験できないことです!



ありがとう!!!!!



あ、すふみつほいの新曲どうだった????


あの曲ね!3人で公園に行って必死に練習したの!


ほぼ2日で完成させたのすごいでしょ!褒めて!


激しめな曲だったし、いっぱい踊ったから


最初から汗でビチョビチョよ、、!!笑




\\\\ ٩( 'ω' )و ////








あとね!プレートーー!!!!!!


たくさんたくさんありがとうございます(;_;):heartpulse:


永遠にステージに立ってた気がするぞ!!


それに卒業式の日だけじゃない全部全部!


お給仕~回記念とか、正制服、リボン、バッジ


お誕生日、1周年記念などなど


ぜんぶ本当に嬉しかったです( ; v ; ):heartpulse:


特にイベントの日はしっかりとお礼言えなくて…


それでも本当に嬉しかったです:pleading_face:


全部すふの宝物だよ:sparkles:



それと


当日物販!ゲットしてくださった方ー!!


ありがとうございますっ(#^.^#):heartpulse:



今回はバッジとブロマイドでしたー!!!!


バッジはね!ゆいさんがふわふわイメージで


作ってくださったんです(;_;):heartpulse:


推しメイドちゃんの!ゲットしてくれましたか?


わたしもほしかったな!!!!!



ブロマイドは、すふみつとすふソロ(#^.^#):sparkles:


すふみつのグッズなにか作りたいよねーー!


と、みっことずっと言っていたので


それが叶って嬉しかった:pleading_face::heartbeat:


みっこがお絵かきしてくれたの!どうでした?


すふみつのプリクラみたいになってたケド!


すふみつらしい感じで可愛かった………!


みっこありがとう!すこ!:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:




こうしてイベントごとに物販考えて出すことができたり


イベントドリンク考えて作ったり


タペストリーを作ってもらったり


楽しかったなー!!嬉しかったなー!!!


もうほんと!!生きててこんな経験すること


たぶん二度とないと思います(;_;):heartpulse:





バルーンや花束もほんとうにありがとうございます!


すふのすきなパステルカラー!!!!!!!!


ユニコーンが可愛すぎていた…


お花が綺麗過ぎていた…








幸せだ、、:smiling_face_with_3_hearts::heartbeat:




そして!!そしてね!!


ケーキを注文してくださっていたのに


お写真を撮りわすれました!しんどい、、、(;_;)


ケーキありがとうございました:pleading_face::heartbeat:


すふれ味のケーキだったでしょ!(?)笑


お写真ほしい、、ほしい、、ほしい、、


はじめて自分のお顔がのってるケーキみました!!


嬉しさのあまりお写真を…撮りわすれてしまい…


たしか、にゃんにゃんしてるすふが載ってた!


ありがとうございました(;_;):sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



他にもシャンパン頼んでくださったり!



もうスーパーウルトラ大大大感謝祭(′︿‵。):heartpulse:



心からありがとう!



卒業式、人生で一番楽しかったです!







そして卒業式後に!!!!!


ゆいさんが買ってきてくださった:pleading_face::heartpulse:



ケキーーーッ!!!!!!!



みんなで食べました!!!!!


まりまり:birthday:(´~`):heartpulse:



ゆいさんからいただいた2回目のケーキ!!!


1回目は数カ月前、


体調不良すぎて写真撮るだけとって


けっきょく食べれなかったので、、スミマセン、、(;_;)



嬉しすぎた(´;ω;`)♡









それでは最後に!


卒業式、最後に言えなかったすふからの


真面目なメッセージで終わりたいと思います:blush:






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




卒業発表してから卒業式まで、


あまりお給仕日数も多くなかったのですが


たくさんのご主人様、お嬢様が会いに来てくださり


たくさんお祝いしてくださいました、!!


ありがとうございます!!


最後、ひとりひとりしっかりお話できなくて


本当にごめんなさい。


それでも、みんなの気持ちしっかり受け取ったよ◡̈♥︎


すふの気持ちもみんなに届けることができたかな?



こんな時期なのに会いに来てくれてありがとう。


卒業式じゃなくてもその前のお給仕でも、


お祝いしてくれてありがとう!


卒業を悲しんでくれてありがとう!


笑顔で送り出してくれてありがとう!


ほんとに全部、ありがとう!!!!


めいどりーみんでたくさんの経験をして


自分自身、すごく成長することができました。


いろんな出会いや、別れがあって


それも全部すごくいい思い出です(#^.^#)♡



自分が楽しめるお給仕をする


メイドちゃんみんなが楽しめるお給仕をする


ご主人様、お嬢様が笑顔になれるお給仕をする


誰かにとって特別な日をつくれるお給仕をする



これはすふが目標にしてたことです!


しっかりできていたかな、?( ; ; )


自分が楽しめるお給仕は確実にできました!!!


みんなのおかげです!!!



すふは、明るいネガティブで(笑)


もうダメだ、自分にはできないって


思うこともいっぱいあったんですけど


他のメイドちゃんが励ましてくれたり


みんなが応援してくれたからやり遂げれた事が


たっっくさんあります!!!!!


心から感謝しています。


すふれとしてお給仕をはじめて


約1年3ヶ月?4ヶ月?ほど


すごく楽しく貴重な経験をさせていただきました!


みんなと出会えたこと、みんなとの思い出


絶対に忘れないです:heartpulse:


すふれと出会ってくれてありがとう!!



すふれのこと、忘れないでね。


みんなのことがだいすきです!!!!!




みんなへ、すふれより!






当日、あほすぎて


イベント事とか楽しかったで~す(小並感)


みたいな事しか言えんかったけど


たぶん!しっかり伝えれた!!!


言いたいこといっぱいあるけど


言い出したら1億年くらいかかるからやめるね~!







それでは、今回はこのへんで。



またコメ返のブログかきますっ


ながーーーーいのにみてくれてありがとう(#^.^#)



あ、よかったらチェキ取りにきてね…:joy:


さいごめちゃバタバタでごめんなさい!






じゃあね。







すふれ



いいね 707

コメント 34

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!