ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡1年前の昨日に .

♡1年前の昨日に .




アルバムひらいて




そういえば、ってさっき思い出したの( ´͈ ᵕ `͈ )


素敵な日でした、!






1年ってやっぱり過ぎるの早いなあ



懐かしい(*´ `)




このイベントで踊ってた曲、もう忘れたけど(笑)



この時はダンス覚えるの苦手すぎて(いまも)


イベント前1週間程先輩のお家に泊まって


一緒に練習付き合ってもらいました!!




結局覚えれたのは4曲だったケド!!


もっと覚えるつもりだったのに(´・ω・`)笑




イベント終わったあと2人で十数キロ朝まで歩きながら


イベント楽しかったねって話してたんです:hugging:



今考えたら体力すごすぎる若いwwww




そんな感じの思い出話!!




いまは大変な時期でたくさんのイベントがなくなって


少し残念だけれど、、(>_<)


早く収まるといいな。




みんな自粛生活お疲れ様です(˶ᵔ ᵔ˶)

お仕事してる人も!!!!




そして明日は!夢の国!開国ですね:pleading_face::heartpulse:


私も早くみんなに会いたいな!!!!!


健康第一で無理せず会いに来てね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):sparkles:







天気良。




それでは!




すふれ


いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!