ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡1年前の昨日に .へのコメント

きゃん

一年前も超かわいい((o(。・ω・。)o))

今日から再開したみたいですね((o(。>ω<。)o))
仕事のストレスで疲れきってるので早めに癒されに行きます!

みぞりん

おひさしぶりだいこん!!

天神夢の国、復活おめでとう!!

お休み中は、ゲームのレベルが爆上がり

ですか?爆笑

自分はすうちゃんに会いたくて会いたくて

震えてました(馬鹿)

土日にもしおひさまORおつきさまマーク

付いていたら出撃しますので、

イカよろしく~!!

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

今は、大変な時期だよね?
お互い、頑張るなやね?(笑)(^_^)
えっ?(笑)(^_^)
何か、可笑しい?
お給仕、出るのかな?
楽しんでね。(^_^)
あと最近、暑くなってきたから。
くれぐれも熱中症には、気をつけてね。
それと、引き続きコロナウイルスにも気をつけてね。(^_^)
また落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しばーた

しみじみ

ダンス上手になりましたよね~
頑張ったんだろうなと思うと感慨深いです(゚ω゚)

しゅうへい

お疲れ様


ほんと日にち経つの早いよね><

色んなイベント見たいし、早く落ち着くと良いなぁ(´・ω・`)

またタイミング見てのんびり顔出すねー(*´∀`)

ぴっぴ

すふれちゃーん!

明日は行けないけど、月曜日からなら行けるから会いに行くぴ!

しょうちゃん

スフレ〜!!

やっと帰国できるわ〜!!
日曜帰国しまーす!スフレおるといいな〜

もーりー

 

やっとやね!

しましま

懐かしすぎるww
やっと開国やね〜(っ'ヮ'c)わぁい
行ける時にバースデープレートでも入れに行こうかな( ˘ω˘ ) スヤァ…

すふちゃんこんばんは♪

ちょっと早いけど、再開おめでとう!!

またすふちゃんに会えるのが楽しみだよ♪

会えた時はまた色々話せるといいな(´∀`)

今はできなくても治まった後に次々とイベントを楽しまなきゃね!

すふちゃんも無理せんようにね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る