ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ 卒業式ありがとう .へのコメント

きゃりー

すふちゃん

すふちゃんは私の中で初めて会ったメイドちゃんです…!
どんどん可愛くなってお話上手になるすふちゃんが大好きでした❤︎
オムライスにおえかきしてもらった時の写真も大事にしてるよ^^/
卒業後も頑張れ…!!ありがとう!!

ひかる

卒業おめでとう

すふれちゃん
当日は行けなかったけど、卒業おめでとう!

すふれちゃんとはほんとに数える程しか会えなかったけど、そのかわいいかわいい笑顔はいつまでも心に残ってます。

すふれちゃんとの思い出はやっぱりプラチナペアでチェキ撮ったことかな!あのチェキは1番のお気に入りです!

密かに推してたからこのブログ読んでちょっと目から汗が…笑
いつかすふれちゃんにツンデレカクテル作って欲しかったけど叶わなかったなぁ…

すふれちゃんの新しい今後が幸せなものとなりますように!


P.S.オムライスにお絵描きする横顔が世界一かわいいのはすふれちゃんです

すたか

これからもがんばってな

遅くなったけど、お疲れさまでした!
コロナ禍っていう状況下でもあれだけの人がすふれちゃんの卒業式を見届けようとして集まっているのを見て、すふれちゃんの愛され力を実感したというかなんか圧倒されてしまった…!

俺はイベントのときくらいしか天神店に行くことがなかったからあんまり話す機会はなかったかもしれないけど、すふれちゃんはシンプルに顔も可愛いのだけどそれ以上に愛嬌があって笑顔が可愛らしい子だなと思ってました
いつだったか辛気臭い顔してるみたいなニュアンスのこと言われたとき、めちゃくちゃ素直にディスられてるやんって思ったけど全然嫌な気持ちにはならなくて、それがめっちゃ印象的だったな笑

多分すげえぶっきらぼうで慣れた相手以外だと愛想悪いし扱いにくい客だったと思うけど、少しでも話をしてくれてありがとう
最後の日もライブ何曲か踊ってもらって、ホントにかわいかったし、楽しそうに踊ってくれるから見てて元気もらえたよ!ありがとね

薄っぺらいことしか書けんくて苦しいので終わります笑
すふれちゃん卒業してしまってめちゃめちゃ悲しいけど、これからも最強にかわいい笑顔でがんばってね!!!

✈︎優斗✈︎

おつかれ!

本当におつかれさま!そして、ありがとう!
すふちゃんのおかげで、楽しい思い出ができたよ!
すふちゃんが最推しで、良かった!
これからも元気でね!

しばーた

楽しかった!

お世話になりましたね。
最後に楽しそうなすふれちゃんを見れて良かったです。
今までありがとうございました!

くまちゃん

卒業おめでとう

卒業式は行けなかったけどこれだけは言わせ下ください。
卒業おめでとうございます。そして次のステップへ飛んでそこでも多くの方々を笑顔に変えてください

ししょう

お疲れ様!

卒業式はとても楽しませたいただきました!
新しいライヴも明るく楽しくノリ良く、とてもすふれちゃんらしいと思いました。

「明るいネガティブ」
とてもしっくりきます!

お店に行ってももう会えないのかって思うと少し寂しいけど、最後に買ったブロマイド見て我慢します。

お元気で!(^-^)/

しょうちゃん

すふれ卒業おめでとう!

すふれ〜!卒業おめでとうございます!
めいどりーみんに通い初めて3、4ヶ月くらい経ったけど、もっと早くめいどりーみんを知っとけばよかったて後悔してるピエンそしてら初めて入国の日に初めてすふれに出会いました。こんな可愛い子いるんやな〜て思ってびっくりしました。すふれはめいどりーみんに行ったら絶対いるメイドさん!てイメージだったから寂しいな〜

たつやくん♪

すふれじゃん、幸せになってね‼️

すふれちゃん
その後、お元気ですか?
たつやくんです
コメント遅くなって
ごめんなさい
すふれちゃんが
卒業してから
やっぱりとっても
寂しいです
でも
僕も
すふれちゃん
を見習って
いつも
ポジティブに元気に
がんばっていこう
と思います
卒業式の日
ずっとニコニコして
全然泣かなかった
すふれちゃん
すごいと思います
今回の
すふれちゃんの
卒業式とこのブログ
を読んで
僕自身
すふれちゃんに
たくさんたくさん
学びました
僕もがんばります

すふれちゃん
今までほんとに
ありがとう❗️
すふれちゃん
もしできれば
少しでもいいから
メイドちゃん
復活してね
その時は絶対会おうね
すふれちゃん
幸せになってね‼️
いつも笑顔な
すふれちゃんを
僕は忘れないよ
体に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
おしゅしは
foreverだよ❗️
バイバイ


わかめ

いつでも

圧倒的なお給仕頻度と時間の長さから、かつて自分のことを ”いつでも会える女” と言っていたことを覚えていますか?
そんなすふれが突然の卒業で驚きました。

すふれは、自分が初めて見た研修メイドちゃんだったと思います。初めて見た時のことは以前にコメントに書いた気がするので省きます。
1番印象に残っているのは、去年のゴールデンウィーク最終日くらいのことです。店内がとても忙しく、あたふたしていたすふれを、自分はみているだけしかできませんでしたが、何故かすごくよく覚えています。
その時は1番下くらいだったすたそが、成長して ”すふれさん” になったのがすごい。前も同じようなこと書いた気がする...
多分、天性の愛されキャラ的なところがあると思うので、どこに行ってもうまくやっていけると思います。

再入国してラストドリパスを見届けるつもりだったのですが、なんやかんやでいけなくてごめんなさい...

1ページ (全34件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る