ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ほくほく .





こんばんは(*' ')*, ,)



今日はね髪くるくるにしてたんだけど


やっぱ黒髪ロングに戻そうかなあと思った!


写真じゃほんとにわからんけど


くるくるにしてたのよ!実は!







髪アレンジできなくてすごい飽きた:pleading_face:








あとね〜最近、お嬢様から


推しですって言ってもらえること多くて


ニヤニヤしちゃうな、、(˶ᵔ ᵔ˶)



頑張ってメイクしてお給仕してよかったなと


女の子から褒められると特に思う:pleading_face::sparkling_heart:



この間ね一番うれしかったのが



すふに憧れてメイドはじめたって言ってくれた子がいて


死んじゃいそうになった可愛さと嬉しさのあまり


可愛すぎる、泣いたーー(TT)


メイドやっててよかったなあと思いました



それだけなんですけど



ほんと



幸せでした^^♡










それでは!




おやすみぐーすかぴー




!たまにすぴちゃんのこと、すふちゃんって

呼ぼうとしてしまう、私やん、、





すふれ








いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!