ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ わすれてた .

♡ わすれてた .






こんばんわんわん(´T`*U)っ:star:






ずっとあげようあげようあげようあげよう


って思ってて忘れてました







うわああああああ〜〜〜:exclamation:




(髪の端のクセがっょぃ。)








あわーど( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ





:sparkles:チームワーク賞1位:sparkles:





受賞することができましたっ:exclamation:







嬉しいよお〜(´;ω;`)









やたーーっ:pleading_face::heartpulse::heartpulse:






あのね 人生で初めて賞で1位をとりました!



しゅごい〜:sparkles:







去年のあわーど、


私は入ったばっかりだったので


先輩方がいろんな賞受賞されてるとこみて


私もいつか何かの賞で名前呼ばれたい


ってめちゃくちゃ思ってました。


なので嬉しい嬉しい( TДT)





天神店メンバーみんなのおかげです



ほんとうにうれしい:joy:





きらきら名札もね!


一生大切にする:sparkles:





もっともっと協調性を大切に


お給仕がんばりますヽ(•̀ω •́ )ゝ:exclamation:






やほ〜\( ˆ ˆ )/:sparkles:















それではまたね〜!





:sushi:すふれ:sushi:




いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!