ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ すふれのはちみつがけ〜ほいっぷを添えて〜 .

♡ すふれのはちみつがけ〜ほいっぷを添えて〜 .





こんばんは( ᵕ ̫ ᵕ )



ブログを書いていなかった間の


楽しかったこと、!





実は、ちょーーっと前に


すふみつほいでやっと集まって


ボードゲームカフェに行ってきたんです、!


毎回集まろうといって集まれないので


(基本的に私が)


やっと集まれた〜(っ_・。)





そのなかでめちゃ熱かった


面白いボードゲームがあってね


「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ」



ってゲームなんだけど


10秒以内に手持ちのカードを並び替えて


愛の言葉を作りプロポーズするゲーム!




きくだけで面白いでしょ、!


でもランダムに配られる手札から


プロポーズ考えるのめちゃ難しくて……




で!面白いプロポーズの言葉と


迷言を生み出していたので


紹介!\( ˆ ˆ )/




まず、みつさん






我慢できないんだ、

手料理のこと教えてくれ

あったかいだろ?





これは本当に意味わからんすぎて


腹から声出して笑ってしまった( ^∀^)


あったかいだろ?


に、センスを感じてしまいましたねワタシ


たぶんこれはプロポーズじゃない。:clap_tone1:





お次、スフチャン




おじいちゃんの命よりも

大切なベイビー

愛してる



これに関しては本当にスミマセン、


これはね〜手札が悪かったんよね


こーゆーのしか作れんくらい


手札が……(言い訳)





最後のほいさん



きっと大丈夫

悲しいとき一緒の墓に入ろう

僕にとっての幸せ




…………???!


これも意味わからんすぎる:sob:


でもほいっぷさん作るのうまくて


このゲームで優勝してました、:thumbsup::thumbsup::sparkles:


これ以外に超素敵なプロポーズ作ってた、、







ほんと楽しかったです:sob::sparkling_heart:


PS4とかソシャゲで基本的、毎日遊んでるけど


ボードゲームも楽しいなって思った(˶ᵔ ᵔ˶)


アナログなのもいいね〜〜!!!


ボドゲカフェの後マリカとかやってきたし


めちゃ好きなことだけやってた日でした!


またゲーム会やりたい〜:exclamation:







みんなは誰のプロポーズにときめいたかな?笑










すふれ





いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!