ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ぶーん .







3月2日:bee:



3(み)2(つ)の日:sparkles:



みつのひ〜(´。•ㅅ•。`)







スフチャンが大好きなみっこの日!!






おめでとうございますみっこ(っ'ヮ'c):heartpulse:




最近、みっこ〜て呼ぶと



「ヒュッ!」


って意味わからん言葉かえってくる(˶ᵔ ᵔ˶)


意味わからんけど可愛いです:exclamation:





すふのiPhoneのアルバムには


みっことのたくさんのお写真が入ってる!





左上はね!はじめて遊んだ日の(◦˙▽˙◦)



すこだよ〜!!!!







みっこ、私とのプリクラをね!

携帯の裏に入れてくれててね!!!!


それ嬉しかったんやけど!



今日みてみたら、、


他の子とのプリクラになってました!


すふのやつその下にいた、、、


勝手にすふとのを上に変えとこうかな。


ヽ(`Д´)ノプンプン







みっこはこれ見てケラケラ笑ってました。


(愛が重い)








あとねすふは、


他のメイドちゃんと入れ替われるなら(突然)


ぴよちさん:hatching_chick:がよいな!


おめめぱっちり!

落ち着いたお姉さんになりたいな(´ω`)



すふは一生なれそうにないからね!



ぴよちさん憧れ:sparkles:



ぴぴぴ







それではまたねえ〜〜!





すふれ





































いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!