ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ いかちやん!

♡ いかちやん!



こんばんわに〜



スフチャンはswitchずっとほしくて



イカちゃんやりたかったの、スプラトゥーン。



今日!朝!起きた瞬間switch買おう!


今日買おう絶対!!!


ってなってお給仕中も絶対switch買うマンやったのに






ういるす(# ゚Д゚)丿





で商品入荷できてないのと




ぶつ森やりたい人が買ってったみたいで




本体なかったです、(⌒ ͜ ⌒)トホ






ずっと歩いたしいろんなとこ回ったのに


ライトしかないですて言われました。ぱおん




5店舗まわって全滅やって次行ったとこなかったら


諦めてライト買おうって思って


結局ないですと言われたので







買った( '-' )




いろんな感情で


ぴえん越してぱおん、、、



いやもうここまでくるとライトでもいいよね


色かわいいやんね、、、。


テレビわざわざ繋いでやるより


私持ち運び多いから、、うん


しかもテレビで繋いだところでやる人おらんしな






ポジティブに考えて、!!!!!




念願のスプラ〜!



今日から睡眠不足確定〜( ゚∀゚ )




寝坊しない程度にやり込みます!!!!!



たのしみ〜開封開封〜:dog:






やた〜〜ッ☆




バイオとスマブラとDBDも買っちゃお〜:pleading_face::heartbeat:




なにかおすすめのソフトありますか??




すふれ



いいね 12

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!