ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡質問コーナー! .へのコメント

よしお

会いたい(///∇///)

会いたい(*/□\*)

それだけだ~
ε=ε=┏(・_・)┛

せいや

すふれタソだいしてる~

答えてくれてあざすー
とりあえず誕生日の日もう営業してたらシャンパン飲みに行くねー

しばーた

楽しい企画ですね

いぬぼくおもしろかったなー
素敵な作品教えてくれてありがとう!

零シリーズ大好きです!紅い蝶が特に!
濡鴉ノ巫女(読めない)は未経験なのでやってみたいです。
リメイクでないかな~

しましま

過去最長のブログ!笑
自粛ひますぎやからゆっくり読みますー

きゃん

推しに感謝、、

質問答えてくれてありがとう!
すふさんのタペ届いたので、うちのゲーム実況部屋に飾ってます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
飾ってから推し補正でエイムの調子が良くなった気がする笑

こさ

好きに理由は要らない!

すふちゃんおはよう〜
質問答えてくれてありがとう!
普段聞けなかったたりする事とか聞けてよかった!

関節のパニック(笑)は私も好き!
ジェノスとの絡みが好き‼︎

ちなみに私はサイタマ!
エヴァはマリ?かな
進撃はリヴァイ、サシャ!
ヒロアカはオールマイト!波動ねじれ!(安野さんなので気になる)
基本ベタです!

ガンダムは主人公のアムロがエヴァのシンジと同じく人間味があって、葛藤しながらも成長していくところが似てるよ!
初代がストーリーは1番分かりやすいと思う!
SEEDも面白い!戦争で敵になった親友同士の葛藤や成長、
ガンダムのカッコよさだったり語れはキリがない!
(ガンダム00も良い)
余談長々すいません、、

すふちゃんの好きなもの、おすすめ、見てみるね‼︎

今は"好き"を追求していきましょう‼︎
どんなジャンルでも熱く好きを語って欲しい‼︎





わかめ

ボンゴレリング争奪戦

の時にちょうど中学生だった僕は友達に勧められて漫画借りてどハマりしてました。
厨二心がくすぐられますよね...
また読もうかな

さかぼー

や・さ・し・い・先生よ笑

自分で言うのもあれだけど、想像通りの優しい先生よ笑

すふちゃんこんばんは♪

ガンダムはねぇ~

いいよー(^-^)

SEEDもいいけど、Wもオススメだよ♪

しょうちゃん

すふれ〜

質問返してくれてありがとう

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る