ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡質問コーナー! .

♡質問コーナー! .





こんばんは(っ ' ᵕ ' c)!



前回のブログたくさんのコメントありがとでした!


今回は質問コーナーです:star2:


けっこう長いかもなので時間あるときに見てね!



それではー!レッツゴ~⸜(* ॑ ॑* )⸝:exclamation:






:sushi:今ハマっているゲームは?


なんだろ~!スプラトゥーンかな?


:sushi:switchでおすすめのソフトは?


絶対スプラトゥーン!

負け続けるとストレス(*´∇`*)笑


:sushi:「すふれ」の名前の由来、意味は?


すふの大好物がチーズケーキ!

ネットで調べたチーズスフレからきてます!

すふれって名前になって初めてスフレ食べた


:sushi:りーみんのここが素晴らしいって思うとこ


性別や年齢関係なく誰でも楽しめちゃう!

ライブなどパフォーマンスがすごい!

シンプルにご飯が美味しい!

コール付きメニューとかみんなで楽しめちゃう!

イベントが楽しい!

などなどなどなど、全部!


:sushi:好きな芸能人は?


益若つばさちゃん!世界一可愛い!

すこすぎて化粧品もカラコンも

つばさちゃんプロデュースのとこつかってる!

益若つばさちゃんの顔になりたい!理想!


:sushi:あつ森捗ってる?


まだたぬきがテント張ってるよ(>_<)!

そもそもほぼ開いてないっ

島に来てくれた友達に物貰ってくらしてるし

友達の服屋にいって服だけいっぱい買ってる!


:sushi:料理する?


台所立ったら褒められるくらいしない!!

やればできるけどやる気ないからまだしない!

食べる専門なので:pray_tone1:


:sushi:元気そうだね!(これは質問ではないね)


元気めちゃ元気!睡眠とゲームで生きてる!


:sushi:エヴァ、進撃の巨人、ヒロアカ、ワンパン

のなかの好きなキャラクターは?


エヴァだと渚カヲル

進撃だとエレン・イェーガー

ヒロアカだと上鳴電気

ワンパンだとソニック


:sushi:ガンダムの好きなシリーズとキャラは?


実はガンダムほぼみてなくて

話全然わからんけどSEEDがすごい気になる!

殴ったね!親父にもぶたれたことないのに!

は、知ってる₍₍₍( ᷇࿀ ᷆ )⁾⁾⁾


:sushi:大好きな食べ物は?


レアチーズケーキ

カルボナーラ

ラーメン


:sushi:集めているもの


推し声優の缶バッジとアクスタ

推しキャラの缶バッジとぬいぐるみ

カービィ、おしゅしのグッズ!

(つ ′-′ )✩( ◜ᄉ◝ )


:sushi:外出自粛中の一日のサイクル


寝るYouTubeゲーム寝るゲーム寝るYouTube寝る

ゲーム以外はYouTubeで東海オンエアずっとみてる!


:sushi:願い事が一つ叶うなら?


推しとゲームしたいっ:pleading_face::heartpulse:


:sushi:夢の国に来たきっかけは?


好きなコスプレイヤーさんがメイドさんで

メイドの存在を知ってからずっと憧れで夢だった!

その頃に丁度あるあるのメイドちゃんから

りーみんのチラシもらったのでそれみて

天神店に入国して(笑)そしたら楽しすぎて

私もやりたいって思いが強くなったから!かな!




:sushi:これからの目標は?


やりたいこと全て挑戦していきたい!

後悔しなくていいように生きたい!!!



:sushi:すふの昔から今まで含めて好きなアニメは?


エヴァンゲリオン!

家庭教師ヒットマンREBORN!

妖狐×僕SS!

ダーリン・イン・ザ・フランキス!

NARUTO!


いや!答えられん!全部すきだわ!!!!笑



:sushi:ヒプノシスマイクのTカードゲットした?


してない…( ノД`)

ほしかったけどよく考えたらTカード使わんな

って思ってやめたのよ、、:pleading_face:

改めて言われるとほしくなるねぇ、、


:sushi:おすすめの映画、ゲーム、アニメは?


映画は~ファインディングニモ!

ネタじゃなく普通に好きなんじゃ~~


ゲームは零シリーズ!WiiとかWii Uなんやけど

ホラーゲームです!

零~月蝕の仮面~

零~濡鴉ノ巫女~

いっぱいあるけどこの2作は神だった!!!!!



アニメはウーン!オススメなのは


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


絶対泣くからティッシュ用意してたほうがいい:cry:


:sushi:洗顔とかで気をつけてることは?


やばい特に気をつけてない………

強いて言えばゴシゴシじゃなく

泡立ててやわらか~く洗う!


:sushi:一番好きなゲームは?


悩む~~~っ

今だとレインボーシックスシージかな!?

FPSだよ!深夜によくゲーム友達とやってる!

1番やってるかもしれん!!!!!!

ただガチ勢多すぎて初心者入りづらすぎンゴね


ファイナルファンタジーXVも超すき、、


:sushi:すふのタペどこに飾るのがベスト?


え~~っ玄関かなぁ!(`・ω・´)

嘘だよ!!!!!笑

1番みえるところに飾って欲しいな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

飾ってもらえるだけで嬉しいけど!!!!


:sushi:一番好きなアニメは?


一番好きな!?アニメ!?

なんだろう!!全部すこすぎるけど

D.Gray-man

とか何周もみた!!!!!全部すき!


:sushi:一番好きなキャラクターは?


ンンン~全員愛してるけど

今は観音坂独歩!!!!!!愛してるよ!!


:sushi:一番好きなアーティストは?


んーーーっ曲と時による!

宇多田ヒカル

最近よく聴きますな、!懐かしさを感じてる!


:sushi:福岡のオススメのお店は?


アニメイト!!!!笑

PARCOに行けばわりとなんでもある気がする!

めいどりーみんもオススメ!!!


:sushi:さかぼーを一言で表すと?


優しそうな先生!!!!!(。•̀ᴗ-):sparkles:


:sushi:とあちゃんと、みつちゃんが

ほいっぷちゃんの取り合いしていたらどうする?


素敵な光景やね!

全員まとめてわたしが奪う!


:sushi:やっこちゃんがねるるちゃん推しになったら?


ねるるさん推してるやっこさんを推す!

もちろんねるるさんも推す!


:sushi:ぴよちちゃんが、こむぎちゃんと

ツーショットチェキ撮りたいっていったら?


私が撮影係で決定:pleading_face::sparkles:

数枚撮って数枚もらう!!!!






以上!



どうだった?すふのこと知れたかな?:thinking:


答えれてなかったりしたら教えてね。



質問ほんとうにたくさんありがとでした:heartpulse:

答えるのも楽しかったです:sparkles:


こんどはみんなのことも教えてね!


またいつかやります!



どんどんみんなのリクエストに答えてくので


やってほしいこととかあったら教えてね~!





それでは今日はこのへんで!



とある日のすふみつを添えて⸜(* ॑ ॑* )⸝




またね~:star2:




すふれ




いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!