ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ 生まれ変わるならプロゲーマーがいい .

♡ 生まれ変わるならプロゲーマーがいい .






やほ~( ◜▿◝ )♡



いつの間にか5月になっていたね!


みんないかがお過ごしカナ?




すふは相変わらずゲームゲームゲームってかんじ!

げんきです!!眼精疲労!!



昨日ね!特に何もしてないけど

気が向いたのでメイクをして

ままから髪編み込みしてもらったの:pleading_face::heartbeat:



久しぶりにメイクするとやぱ楽しいね~!


薄々メイク(˶ᵔ ᵔ˶)


どうかね?





そして久しぶりにねるさんとゲームした!


エーペックス!!




すふの相棒のオクタン!!!!!!


立ち回りとか今かなり勉強中です( ˙ᵕ˙ ):sparkles:


ねるさんと2人で生き残ること目標に頑張ってた



FPS基本エイムガバガバすぎて友達に笑われるので


めちゃめちゃ練習してる……!


好きなんだけど苦手なんだよね:pleading_face:


でも今日ね!!!!



友達とやってたら3回ほどChampionとれた:crown:


生き残ったわ!!!





あとひとつやってるのが

レインボーシックスシージってFPS


最初からキャラによって武器や役割が決まってるので

すごく頭使って戦うゲーム!!




ガチ勢多すぎて怖いので怯えながら毎日やってるゾ!


2年前にバリバリやってて

1年ほど放置し、またはじめたやつ!!!

一億年前にMVPとったのに

最近まったくとれないどころか

序盤にやられてしまうワ(˶ᵔ ᵔ˶)


ちなみにこの真ん中の子!

エラちゃんが私の相棒!!!!!


武器の反動すごすぎてリコイル制御できないけど

立ち回り意識して今頑張ってる!!



と、まあ専門用語だらけなんだけど

気が向いたらわかんないやつ調べてみて

ゲーム自体に興味があればやってみてください!

すふはけっこう負けず嫌いで

このゲームで悔しい思いしてガチ泣きしてしまった

オヌヌメ( ◜◡◝ )♡




まだまだ紹介したいゲーム多いけど


止まらなくなるのでまた今度にします!!!




みんなは今なにしてるかな?おしえて!









まだ寝てないので今回はこのへんで!




おやすみなさい~:zzz::sunny:







やっと建ったたぬき商店wwwwww




すふれ



いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!