ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ 星が瞬くこんな夜に .

♡ 星が瞬くこんな夜に .



みなさん、こんばんわん:dog:




すふねホラーみるのとか話きくの大好きで


YouTuberのホラー永遠に見てしまうんだけど


実はめちゃめちゃビビリ、、


怖いのに気になるって感じでみてしまうんです。




お風呂でシャンプーしてるときとか


暗い部屋にいるときとか夜中とか


何か物音なっただけでラップ音かと思って


ひとりでホラーを思い出してビビりまくってる




ビビリなのに怖いのみてしまう、


最近の悩みですどうしたらいいの?笑







そうそう、あとね


夜中ってなんか不思議な感じしませんか?(真剣)


私、昔から夜中になると過去の楽しかったこと


印象に残ってることよく思い出して


何故か泣きそうになります、笑



あとなんだろうお昼間でもたまに


良い天気で気持ちいい風吹いてたりして


まったり過ごしていると何故か泣きそうになる



悲しいとかそういう気持ちではないです!


何だろう、、


何かを思い出してエモいって言うのかな?


感情がよくわかんないんですけど、笑



なんかうるうるしちゃうんだよね~(^ー^)


毎日ではないけど、たまになります!!!


誰かこの気持ちわかるかな~???!!


たぶん私だけかもしれないけど!笑




でもそんなときに聴いてる曲があって




めっちゃオススメ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




supercellの曲でだいたい気持ち落ち着くんだ~:sparkles:



いい曲多いのでみんな是非きいてください^_^



みんなの好きな曲とかあったら教えて~!









話したいこといっぱいだなー!!!


みんなに直接会ってたくさんお話したい:pleading_face:


いろいろあるけど頑張ろうね!


早くみんなに会えますように~:star:


すふれ


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!