ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ 星が瞬くこんな夜に .へのコメント

きゃん

苦手だけど嫌いじゃない( ¯꒳¯ )

私もホラー苦手なので近づかないようにしてるけど、島田秀平さんのYouTubeの怖い話とか聞きながら寝てます( ˘ω˘ )
即落ちするのでちゃんと最後まで聞けたことないけど笑

supercellさんの曲君の知らない物語しか聴いたことないけど、これを機にいろいろ聴いてみます!

こさ

切ない、いい曲!

同じくやなぎなぎさんが歌われてる楽曲で
「砂糖玉の月」も好き。

私の好きな曲は近藤名奈さんの
「地球を蹴とばして逆上がりして」です!
結構前の曲やけど透き通る声が良き!です!
よければ聴いて見て!

(自然と涙が出るのはいいことだと思うよ)

よしお

わかる~(*´∇`*)

おじさんも
ホラー怖いけど

見るタイプ(* ̄∇ ̄)ノ

しましま

また緊急なんとかかんとか延びたね_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

supercellいいよね!わかる!(君の知らない物語しか知らない)

またあえる日まで、、、

ちゃばちゃん

初コメな気がします。。。

おはようございます!!!
大阪から前に遊びに行ったちゃばです。。

また落ち着いたら遊びに行くのでよろしくです(*^3(*^o^*)

最近光るならをよく聞きます!!!

ではでは…
ほなして(*^3(*^o^*)

しゅうへい

お疲れ様


ホラーの話、ふと涙が出ちゃう話全然分かるよー!

特に自分は涙もろいから尚更><

すふと話したい事たくさんあるよー

早めに落ち着きますように(´・ω・`)

クレヨンしんちゃん

そう言う事って、あるやね?

何か知らないうちに、目から塩水が溢れてくる。
俺もこの前、アニソン聴いたら目から塩水が溢れてきたよ。
今アニソン界を引っ張ってる第一人者の、LiSAって居るよね?
あの人がデビューする前、キャラクターソングみたの歌っててね。
その一つに、「一番の宝物」っていうのあるんやけど。
それ聴いてたら、目から塩水が溢れてきたよ。
「目を閉じてみれば、誰かの笑い声」
「何故かそれが今、一番の宝物」っていう、一番最後の歌詞で目から塩水が溢れてくるよ。
俺は、病んでるんかな?(笑)(^_^)
またコロナウイルスが落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
以上。 
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る