ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ 生まれ変わるならプロゲーマーがいい .へのコメント

きゃん

推しの誕生月は不思議なパワーが出る( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

過去一の忙しさでコメできてなかった‪( ;ᯅ; )‬

すふさんの誕生月ですね!!
すふさんの誕生日は奇跡的にぼくの誕生日と同じなので、勝手にテンション上がってます‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
再開したらダッシュでおめでとうを言いに行きますね(・ω・)ゞ
あと、いまタペ誕生日を狙って注文したつもりなんですけど、ズレてても可愛いのでまぁいいや、、

よしお

かわいい(///∇///)

会いたいなあ(///∇///)

おじさんは
眠ってたPS②の
ドラクエ8が発動しました(* ̄∇ ̄)ノ

絶賛冒険中(っ`・ω・´)っ

ゆうちゃん

やっほー

最近ずっと
CODMW、虹6、鉄拳、エペしてる
Switchは、
あつ森とスプラしてる

自粛ばっかだから、落ち着いたら会いに行くね!!
その時は、ゲームの話しいっぱいしよーーー

✈︎優斗✈︎

あーっ可愛い!

むしろ薄メイクの方が可愛いよ!!!
ゲームで悔しくて泣くとか可愛すぎる笑笑
はやくすふちゃんに会いたいよ〜!

しゅうへい

お疲れ様


もう5月だねー

早すぎ><すっかり暑くなったね(´・ω・`)

編み込みもメイクも良き(*´ー`*)

最近はポケモンかスマホのアプリしかしてないなぁー。

もーりー

 

今俺もゲームばっかり、
あつ森とpubgくらいしかしてないけどww

さかぼー

生まれ変わっても先生がいいな~

・テレビを観る
・本を読む
・散歩しながら買い物に行く
・欅のキセキっていうアプリゲームを朝・昼・夜と各10分ずつする
・ツィート見る

4/29~休みだから、毎日上記のことをしているよ!

クレヨンしんちゃん

出たな!(笑)

ゲームっていうか、あつ森ちょうんか~い!って、ツッコミしようと思ったら。(笑)(^_^)
最後に、出た。(笑)(^_^)
ある意味、羨ましいなぁ~。
俺はいつも通り、仕事だよ。
いつまで、この状況続くのかな?
くれぐれもコロナには、気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しましま

あつもりマリカー

あつ森でずっと住民厳選しよる、、なかなかきつい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

あとは友達とマリカーとかマリパとか笑
マリカー1年ぶりにしたら友達に負けて悔しすぎてガチ泣きしてしまった(ガチ) またオンラインでしようかな、、

ビビりやからFPSやったことないんよねー
初心者向けのやつあったら教えてほしい(´;ω;`)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る