ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ ね! .へのコメント

ぴっぴ

カービィかわいい!

すふちゃん、カービィかわいい!
タコパも楽しそうでgoodだね!
3人、すごく仲良しでいいなーって思うよ!
よい1年をお過ごし下さい!

みーちゃん

すふれちゃんお誕生日おめでとう〜

かずやっち

俺さ

職場でカービィって呼ばれとります。
職場でお祝いの飲み会してもらったときも
カービィの絵が描かれたプレートもらったくらいやん。

昨日俺にとっては3年に1度あるかないかの平日休みだったから入国してきた。
すふれとなかなかかぶらないのが残念やん。
あと残り少ないすふれと会うチャンスをなんとかつかめるといいな。

じゃ、久しぶりのお給仕頑張って!

しゅうへい

お疲れ様


3人でタコパ楽しそうー!

カービィに囲まれて尚更幸せだね(*´ー`*)

久しぶりのお給仕楽しんできてねー( *・ω・)

きゃん

開凸案件ε≡≡\( ˙꒳˙)/

誕生日おめでとうございます‪!!
あ、そのカービィのスリッパうちにもある笑

私も最近自分への誕プレでカビゴンのぬいぐるみベッド買いましたよ( ´꒳​` )
まだ届いてないけど・・・

すふちゃんこんばんは♪

久々に遊んで楽しかったみたいやね(^-^)

僕は、カービィよりもデデデ大王の方が好きです(笑)

26日に行くよ!

たぶん、その日しか行ける日がなさそうだから色々話せるといいなぁ(´∀`)

しましま

ハピバ

すふ誕生日おめでした〜(っ'ヮ'c)わぁい(っ'ヮ'c)わぁい
ぼくもたこ焼き器あるけどタコパしたことないw

ぴえんスタンプじわる
光るカービィもじわるww

久々すぎて緊張する、、胃が痛い、、、
それじゃあおやすみ〜、、

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る