ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ 明日も .へのコメント

しょうまる

こんばんは!

今日ですふれちゃんに会えるの最後だた...
卒業してからも頑張ってね!しょうまるは小倉行ったり、天神もたまに行って入国したりしてるはず!w
すふれちゃんはいつもニコニコしてくれて、こっちも笑顔になるくらい楽しい子だなぁと思った!
あまり話したこと無かったけど、今日沢山話せて良かったし気軽に話しかけてくれてありがとう(*´ー`*)
改めてこれからも頑張ってね!

しゅうへい

お疲れ様


久しぶりのお給仕楽しめたみたいで良かった(*´∀`)

今日は勿論、月末まで出来るだけ顔出すねー!

きゃん

お元気そうでなりよりです(´;ω;`)

せっかくすふさんが話しかけてくれたのに、名前呼ばれた瞬間にグワーッて込み上げてきてなんか上手く返せませんでした(´TωT`)
誕生日おめでとうとか、タペありがとうとか、卒業のこととか、GWなにしてました?とか、すぷらフェスはマヨ派?ケチャ派?とか・・・
何ひとつ言えなかったし、チェキ頼むのすら出来なかったので重症かもしれんわ(・-・ )

クレヨンしんちゃん

すふれ~!(泣)

すふれ~!(泣)(>_<)
行かないで~!(泣)(>_<)
っていう夢この前見たけど、まさか現実になるとは。
突然すぎて、わけがわからん。(笑)(^_^)
俺は、愛に、い・け・ま・せ・ん。(泣)(>_<)
短い間やったけど、楽しかったよ。(泣)(>_<)
最後に、俺が学生時代聞いて心に残った言葉で締めようかな?
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
卒業するまであと何回ブログ更新するのかわからないけど、もうしばらくの間付き合ってね。(笑)(^_^)
あっ、このブログコメントね。(笑)(^_^)
じゃ、また!(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

すふちゃんおはよう♪

卒業までの残り少ない時間、すふちゃんのペースで楽しんでやるのが一番だよ♪

自撮りが可愛いなぁ(つω`*)

しましま

おつかれー

お給仕おつかれ〜
2ヶ月ぶり?くらいに会えて幸せやった_(ˇωˇ」∠)_ _(ˇωˇ」∠)_
また明日も行こうかな笑

さかぼー

ぴえん~

タイミングが合わなそう...
これからもお互いがんばりましょうね!

りゅーてち

お給仕がんばれ〜!

あ゛い゛に゛い゛き゛た゛い゛よ゛お゛お゛お゛!!!
学校も始まっていよいよ行けるかわかんなくなってきた~

たーくん

わ!わ!わ!

最近卒業ってのを知りました!
地域在住の方は行けるみたいだから…もしかして逢えず卒業迎えるのかな?
逢えないのは寂しいですが残り少ないお給仕楽しんでたくさん思い出作ってください(* ॑꒳ ॑* )

あゆちゃんが驚いてました!‪

かずやっち

明日も頑張って!

今日は久しぶりのお給仕お疲れ様。
すふれに会いにいけた方々が羨ましいよ。
俺はもう会えないかもしれないし、こんな形でコメントするしかないけど、応援してるからね。
最後まで『全力すふれ』で頑張ってね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る