ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡誇張しすぎた〇〇 .へのコメント

しましま

残りお給仕も少なくなってきたね〜
昨日と一昨日はほんと楽しかったありがとう!
また次も遊び行くけん〜笑

きゃん

楽しそうでなりよりです( ˙༥˙ )

昨日みつさんと楽しそうになんかしてたのってそれなんすね笑
めっちゃニコニコしてるすふさんをうるうるしながら眺めてました( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )

なんかお店再開してからすふさんと話すの社長面接より緊張するようになってきてるので、ちゃんと会話できず申し訳ないです(´×ω×`)

しゅうへい

お疲れさま


昨日もお疲れ様ー!

誇張しすぎたヤンキー気になり過ぎる←

今度披露してもらおうかな笑( *・ω・)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

誇張しすぎたヤンキーの歩き方?
もしやすふれ、ヤン
こら~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
えっ?
すふれ、ヤングやろ?
って言いたかっただけやで。(笑)(^_^)
オールドじゃ、ないやろ?(笑)(^_^)
愛たいよ~!(泣)(>_<)
って、なってる。
必ずまたどこかで(どこかの店舗)、また会えると信じて。(^_^)
(つばさの様に。笑)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る