ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ 97 それから .へのコメント

りゅーてち

悲しみ

最後に会えないとか辛すぎる~

しょうちゃん

ピエン

すふれ〜今日卒業とか考えられんて〜ピエン
卒業式行くけどわんちゃん泣きそ笑
最後にすふれに会うの楽しみにしてる!じゃ!

ゆっちゃん

ちょっと早いけど卒業おめでとう( i _ i )

すふれちゃん!お久しぶりです!
ゆっちゃんです( i _ i )覚えてますか?( i _ i )
卒業てきいてほんとに悲しすぎる、、、最後行けなくて
ほんとにごめんね、、泣 すふれちゃんと話した日を振り返るとまた悲しくなってきた( i _ i ) すふれちゃんは本当に本当に優しくて可愛くてどんな髪型も似合うし毎分毎秒どんな時も可愛かったよ(TT)♡♡ 本当に幸せな時間だったしめいどりーみんに入ってくれてほんとうにありがとう泣 めいどりーみんで出会えてよかった!!!! これからもすふれちゃんらしく頑張ってね( i _ i )♡! すふれちゃんがこれからも幸せな日をおくれますように、、! 

たまにくる常連

笑顔で!

すふちゃんのブログいつも楽しみに読ませてもらってたよ!
好きなアニメやアイドルで共通する所多くて勝手に親近感もってた

文章からすふちゃんらしさが伝わってきてた! 

たまにコメントもさせていただいてありがとうでした!
言葉尻が現在進行形じゃないのが違和感ある、、 

私の夢の国歴に常にすふちゃんはいたから
正直私もすふちゃんが卒業する実感ないんだよね、、


それでも明日はやってくる

明日はたくさんの感謝、伝えたいです


ゆうゆう

明日

何かねるるちゃんもすふれちゃんも卒業するっていう実感がわかん・・・

明日は仕事で遅くなるけど絶対駆け込むので宜しくね!

Mars

御卒業おめでとうございます❗️

行かれなくてごめんなさい。すふはずっと居る認定してたので推してるわりにグッズとか後回しでした。後悔。

コロナとか仕事とか重なっちゃって(オイラは休まず働いてたので)会えなかった事が残念です(来月くらいから入国出来そうだったから尚更タイミングが悪い)

ま、そろそろ忘れられてるころなので寂しくは無いか(^^)
またコメントするかも、では。

ひーくん

100年早い

卒業おめでとう!

みつと話してたりチェキ撮ったりすると
すぐに「私のみっこと○○するのは100年早い!」ってセリフが聞けなくなるのはちょっと寂しくなると思う今日この頃でした

こうぴょん

すふれ

卒業おめでとうございます

悲しい、さみしいです
すふれも会えなくなります


クレヨンしんちゃん

ん?

卒業の実感ない?
じゃあ、卒業延期って事で!(笑)(^-^)
って、ダメか~!(泣)(>_<)
97?
あと3つ、更新!(笑)(^-^)
あと一回で良いから、愛たかったなぁ~。(泣)(>_<)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅうへい

お疲れ様

ブログ100回すごいねー( *・ω・)

週末は2日連続で寂しくなっちゃうね。。><

明日のお給仕頑張ってねー応援に行くよー!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る