ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ 97 それから .へのコメント

きゃん

そのうち33回コメしてました_φ( ̄ー ̄ )

初めてコメした次の日にすふさんがコメありがとうって言ってくれてびっくりして「あっ、はい...」ってなったのを覚えてます笑
表情筋が仕事しないのでまったく伝わってないと思いますが、めちゃくちゃ嬉しかったです!

この推し事ももう出来なくなると思うとなんかこう良い感じのコメント残したいんですけど、なにも思いつかないので仕事に戻ります\_へ(´-`;)カタカタ

しましま

すふねるのユニットライブももう見れんのやな、、、、
ダンスロボットダンスかなり好きやった

もうすふの卒業式も明日やなぁ、、、、
ぼくもまだあんま実感ないからどうなるかわからん_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

ブログ更新ファイト!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る