ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ 取り急ぎ! .へのコメント

きゃりー

卒業おめでとう!❤︎

すふれちゃんは私が初めてめいどりーみんに行った時にお給仕してもらったメイドちゃんです…!
最初にあった時よりももっと可愛くなったすふれちゃん…会えなくなるのはさみしいけどこれからも頑張ってね:;(∩´﹏`∩);:

現代の侍

侍の感謝

お疲れ様です。卒業おめでとうございます!卒業式は盛大になったのですね。良かったです。私も一緒にお祝いしたかったのですが、店内に人があまりにもいたので断念しました。密になってしまうのでね。最後に顔が見れて良かったです。すふれさんと初めて逢った日は今でもちゃんと覚えてますよ。何を話したかは忘れましたけどね。入国する度にすふれさんは必ずいたので頑張ってるなとつくづく思ってました。改めて卒業おめでとうございます!また、いつか戻ってくる事を期待してます。バイバイ!!

しけこ

すふれちゃん卒業おめでとう(;_;)♡

改めて卒業おめでとう!!
すふれちゃんとは何ヶ月かしか一緒にいれなかったんだけど、いっつも笑顔で素直で可愛くて可愛くて…
お店の前を通った時にいつもこけしさんって名前呼んで声をかけてくれてすごく嬉しかったょ(;_;)♡
いい子でしかないすふれちゃん好きすぎてもうりーみんいっても会えないのつらいけどとりあえずだいすき!!!!( ᷇࿀ ᷆ )♡笑

ぴっぴ

すふれちゃんおめでとう!

ぴっぴ、すふれちゃんに会えてよかったよ!
素敵な笑顔をありがとう!
素敵!

ひーくん

Congratulations!

とりあえずお疲れ様でした。

みーちゃん

すふれちゃんだいすき

卒業おめでとう!会いに行きたかった〜

しょうちゃん

すふれ〜

昨日の卒業式行けてよかった!最後にすふれに会えてよかった!今後めいどりーみんに行ってもすふれがいないとなるなと少し寂しいな
でも、これからも陰ながら応援してます!頑張ってね!
最後にすふれに誕生日祝って貰えて嬉しかった

せいや

おつ!

すふれ卒業おめでとう!
ダンスしっぱなしで絶対キツイのにそういうの見せようとしないの流石だなって思ったわ笑

昼から店内貸し切り状態でシャンパン飲んだりしてすふれが居たおかげで楽しかったよ!
色々もらった分誰かに幸せ分け与えられるよう男磨いてくるんでそこんとこよろ
俺も自分の夢のために本気で頑張りたいと思えたよ、ありがとう。

最後にセイヤマンっていう謎のニックネームの解説が欲しいな笑

みぞりん

うたかた花火、、、

卒業イベお疲れさまでした!

プレートやライブが乱舞していて

(夏祭りの花火か!)

すうちゃんの人気の高さに

びっくりしました。

また長いブログで伝えきれなかった

ことコメントします

とりあえず本当に楽しい思い出を

くれてありがとうございました!!

にゃんこじま

悲しみにうちひしがれトラ◯アルですふれ購入

すふれちゃん
卒業おめでとうです

何事にも
ダンスや接客に対してひたむきに御給仕する姿が
印象的でしたよ
床磨きする姿がいかにもメイドって感じでしたばい

すふれちゃんともっとずっと一緒にいたいんだもん
卒業ー いってらっしゃーい

ううう・゜・(つД`)・゜・

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る