ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ 取り急ぎ! .へのコメント

しんぶ

応援する

これからも頑張れ!
ファイト!

しゅうへい

お疲れ様


すふ、お疲れ様ー( *・ω・)

最後にすふみつほいのライブ見れたし

楽しかったよー><

ゆっくり休んでね!

すふちゃんこんばんは♪

遂にこの日が来ちゃったかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

すふちゃんが決めた事だからどうこう言えないけど、いざその日を迎えると寂しいよね(´・ω・`)

感謝の気持ちはまた次回上げるって言ってくれたブログで書くね。

きゃん

ラストお給仕

お疲れさまでした!
ほぼずっと泣いててごめんなさい‪‪( ;ᯅ; )
でも推しとの別れなので許してください、、

りぼんちゃん

すふちゃー!!

卒業おめでとう!
あぁ、会いに行きたかった。
物販欲しかった( ´;゚;∀;゚;)←

いつもコメントしてるのになぜか弾かれる人です( ゚Д゚)ノ
なんでやろか
この間会えてたくさんお話し出来たからまぁ良し!ってことにしとくね。
卒業式お疲れさま!
ゆっくり休んでね!!
すふちゃんは笑顔が一番だから、これからも笑顔でね!

すたか

おつかれさま!

卒業してしまったんやなぁ…

また長いブログ更新されたら長いコメントする!
とりあえず今日はほんとにお疲れ様でした
ゆっくりやすんでください

もんげちゃん

おつかれっした

途中までだったけど、成長を見られてよかったよ
当時はまああんまりいい客ではなかったけど、俺は楽しかった
次に進む道でまた頑張って

まほ

おめでとう

すふれちゃん卒業おめでとう~!
結局すふれちゃんとは1回も会えなかったし、お話する機会もなかったね(´;ω;`)
でもいまなにタペ注文して家に届いたから大事にします!
そして夢に向かって頑張ってください!

しましま

おつかれ!

ついに卒業したな〜〜_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
ダンスとチェキのお絵描きまじお疲れ様笑
また次のブログで長文コメしようかな∩(´;ヮ;`)∩

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

すふれちゃん卒業おめでとうございます

公式ツイッターで画像の角度によっては
つばさちゃんと重なる雰囲気があったよ

すふれちゃんの全力ダンスが大好きだった
いつもニコニコお給仕してる姿に萌えてた

後輩のキャストさんには的確なアドバイス
成長を感じる場面もチラホラ垣間見えたよ

卒業式の日に会いに行けず本当にゴメンね
お体に気をつけてこれからもがんばってね

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る