ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆あをいの魔法瓶☆

HOME ブログ ☆あをいの魔法瓶☆
໒꒱· ゚へのコメント

まなたん

きっと巡り合った 僕らは奇跡なんだ ✩*⋆

あをぴたんが歌ってた曲をリピートするのが今の趣味ってくらいずっと聴いてる( ˙༥˙ )♪♪♪

勉強する時に聴くと捗るの!!!

プロミスザスターがお気に入り♡

あをいちゃんが踊ってたの思い出す( ´-` ).。oO

ヒデくんです♪

お疲れ様

あをいさんとあまり話せなかったのが残念です。自分ももっと話したかったです。これから頑張ってね。応援してます。また会えたら良いなぁ!

ひろひろ

お疲れ様でした。

楽しかったです。
p2ありがとう。

たとえそれが遠回りなんだって、、、
きっとこのみちがつづくなら(T ^ T)

すたか

☻☻☻

おつかれ!笑
アイドルの話とかいろいろお話出来て楽しかったよ、ありがとう
昨日結構軽い感じでおってプレートもあんなだったけどほんとはすごく悲しいのよ!!
ちょいちょい話すようになってあをいちゃんと話すの実は好きやったからこれからもっと話したいなって思ってたしあをいちゃんいるかなってアプリ見たりしてたからほんとに残念なんですけど、あをいちゃんにはあをいちゃんの人生がありますのでこれからもお身体にお気をつけて元気でがんばってね!

現場で会ってもコミュ障発動して声掛けられないと思うので安心してください笑

ヒデくんです♪

お疲れ様

自分もあをいさんとあまり話せなかったけど、たくさん話したかったです。卒業おめでとう。頑張ってね!応援してます。

たかすぃ

よく頑張り

ました。
楽しかったです。
これからも頑張ってください。
またいつかね。
ありがとう。

さえき

私も好きだ!!!


ドラえもんほんと寄っとけばなあ~~
※つきまといは犯罪です※

好きな子同士が仲良しで私はとても嬉しいです!!!!!
末永くお幸せに(*ˊ˘ˋ*)。♪

つかさ

お疲れ様。

あんまり喋れてないですね。
もっと話したかったなぁ…

たけちゃん

あをいちゃん

( ≧∀≦)ノ

黒アゲハ

俺も大好きだよ!

昨日あをいに会えてよかったよ!
少ししかおれんかったけど。
あをいのライブ見てたら泣きそうになってあーやべーダメだーってなってた笑
いつもいつも笑顔で手振り返してくれてありがとう!
もうあの笑顔で手振り返してくれるとこ見れんって思うと寂しいね
これからもずっと応援してるからな
いろいろあると思うけど無理せずに頑張ってな
最後までいっぱい手振ってくれてありがとう!
また会えるその日までしばしのお別れですな!
また会えた時はあの時と同じかもしれない笑
その時はまた

1ページ (全29件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る