ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆あをいの魔法瓶☆

HOME ブログ ☆あをいの魔法瓶☆
໒꒱· ゚へのコメント

頑張る君は美しい

なんだコレ

デイリーランキング2位とか……

強ぇぇ

りーみん

あをいちゃん!

あをいちゃん卒業おめでとう!!!
全然行けてなくて、お話もそんなに出来なかったけど
チェキ撮ってもらって凄く嬉しかったよ!!!
もっとお話ししたかったよお( ;ᵕ; )
短い間だったけど あをいちゃんに出会えて良かった!!
私の推しはずーとあをいちゃんです!!(笑)
ウチの王子とも遊んでくれてありがとーーーう!
今日行けなかった事すごく後悔、、
最後にイメチェンしたあをいちゃんを拝みたかった(笑)

あをいちゃんのこれからが楽しくてしあわせな未来である事を願ってます( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

( わんわんの姉より(笑)

えーき

会いに行けてよかった

俺の方こそあをいちゃんに会えて幸せやったよ〜

卒業しても元気で。

またね

まなたん

最後まで天使でした…໒꒱· ゚

あをいちゃんからご入国してみませんか?って声掛けてくれてからいろんな思い出できて先輩ともいろんな話できてあをいちゃんのおかげでいろんなこと知れて好きな曲も増えて感謝の気持ちでいっぱいです。


あをいちゃんから推し変する気は無いからまなも最後の入国だったけどめいどりーみんの雰囲気がすき!♡


あをいちゃんのダンスに感動しちゃって泣いちゃったり恥ずかしくて目が合わせられなかったりチェキ撮りたいけどあをいちゃんに撮りたいって言えなかったりあをいちゃんが遅刻してきちゃったり短い間だったけど思い出がたくさん増えたよ♡

初めて会った時のこと覚えてくれてて嬉しかった!!!


いっぱいコメ返してくれてありがとう!!!


あをいちゃんだいすきだよ!♡

ちぃたん☆

あをいちゃん!!

あをいちゃん、お疲れさま。

今日、ツイート見てびっくりした。何で?!って。
ちぃたんが初入国した時にどの席に座っていたよって覚えてくれてたのを忘れないからね!
すごいと思ったし、めっちょ嬉しかったよ(^^)

チェキ撮ってくれたり、優しく話かけてくれて本当にありがとうね!
夏のタペストリーのこと覚えてる?
一生懸命ちぃたんに説明してくれてたよね。

ある時はくろねこの真似をしてもらったりさ、あをいちゃんとの思い出、忘れないからね!

今日、ツイートからでなくきちんと挨拶したくて入国したけど情けないくらい声が出ず、他のメイドちゃんからしゃっきと話そう!って怒られた。。

今日着ていたシャツはあをいちゃんのプロフで白が好きな色みたいだったから着てきた。間違えてたらごめんね。。。

りーみんに来たくなったらお嬢様として入国してほしいとマジで思ってるよ、昨日卒業したばかりなんだけど。

ヤバい、、、寂しい。。

体に気をつけてがんばるンゴだよ!!あをいちゃん!!!

ちぃたん☆ですっ☆イェーーイ!!!エヘッ(〃∇〃)

さかぼー

さよならに~強くなれ~この出会いに意味がある!

めいどりーみん魂は永久に不滅です!
限定でも良いから復活お給仕楽しみにしてます笑

しょうまる

お疲れ様!!

あをいちゃんともっと話したかったなぁ
まだ話せてないこともあるねぇwでもこれからも頑張ってね!応援してる

のーむ

改めて、、、

あをいちゃん卒業おめでとう。

急でびっくりやったけど、最後に会えて良かったよ。早くから入国できたからいっぱい話しできたし、めっちゃ楽しんでたし、いろいろと喜んでもらえて良かった(´,,•ω•,,`)

ブログコメントで名前間違えたのと、カレーの件は一生忘れないと思う(笑)
今までありがとー。
いつも元気で笑顔いっぱいのあをいちゃん素敵でしたよ(≧▽≦)b

りーみんでのお給仕お疲れさまでした。めいどりーみんでのお給仕どうだったかな?楽しいこといっぱいあったかな???
これから先楽しいことだけやなく大変なこともいっぱいあると思うけど頑張ってね。
あをいちゃんの未来が楽しく充実した日々になるよう祈るとともに遠くから応援してます。
では、また会う日まで(ヾ(。・ω・)ノ

大ちゃん

こんばんは

急だったね(T0T)
いつもたくさん話しかけてくれてありがとう♪
楽しかったよ!
今日仕事で行けなくてごめん。
あをいちゃんの未来が幸せでありますように。
いってら!

ひかる

あをいちゃん

あをいちゃんあをいちゃん。
わたしももっとあをいちゃんとお話したかったし
写真もいっぱい撮りたかったし
ダンスももっと見たかった…
けど、あをいちゃんにはあをいちゃんの道があるもんね!

あをいちゃん、わたしも大好きだよ!
短い間だったけどあをいちゃんと出会えて幸せでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ひかる

2ページ (全29件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る