ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆あをいの魔法瓶☆

HOME ブログ ☆あをいの魔法瓶☆
໒꒱· ゚へのコメント

ゆうき

あをい

あをいに会えて本当よかったし楽しかった初めて会った時はまだ俺もりーみん慣れてない頃だったでもあをいと会ってからは明るくなった感謝してるよ 実はあをいのタペいつか入れようと思ってたけどもう入れられないから残念 卒業してもあをいはあをいでいてね 影で推してたよ笑 あをい卒業おめでとう卒業しても頑張れ 頑張って負けないで応援してるから じゃっまた会える日を楽しみにしてるよ

こあら

お疲れ様!

最後かって思うとめっちゃ寂しいな(´・ω・`)
まぁチェキ撮れたしライブ見れたし
付き合い短いし言うほど推せてないけど
あをいと出会えてほんとよかった!
あをいのこと忘れたりせんよ!!

転生してもあをいが笑顔でいられるように願ってます(๑>؂•̀๑)テヘペロ

じゃあまたいつかどこかで!!

Sin1

あをいちゃん


朗らかでとても優しい人です。

良い人生をm(。_。)m

りぼんちゃん

私も

あをいちゃんだいすき(* >ω<)

今日はたくさん思い出作れてうれしかった。
たくさんお話しできて、あをいちゃんと一緒にメイド服でチェキも撮れてすごくすごくうれしかった(*^^*)ありがとう
ライブもよかった!ドリパスやっぱりいいね!
あをいちゃんと出会えてよかったです。
あをいちゃんあをいちゃんあをいちゃん
あーあをいちゃん!!
好き好き(*>∇<)
あをいちゃんは次の夢に向かって頑張ってる!
だから私は全力で応援するよ( ^ω^)
これからも頑張ってね(*゚ー゚)
今まで本当にありがとう

りーくん

おーれも

おれもー!!!!




惑星見せるの忘れてた( ´ ▽ ` )

てか見せるてなん( ´ ▽ ` )

普通逆やん( ´ ▽ ` )

まじ卍( ´ ▽ ` )

階段みたいになったわろた。

あをいちゃんの笑顔が
ずっとずっと続きますよーーに!

しづき

あをいちゃん!

改めて今日がラストだったんだって考えるとホントに涙が出るくらい寂しいけどホントにあをいちゃんとお話したりチェキ撮ったりするの楽しかったし何より最高の思い出だよ!!

めいどちゃん卒業しちゃうけとこれからも頑張ってね(*´ ˘ `*)

あをいちゃん大好きです!!!

あをいちゃんを推させてくれてホントにありがとう
あをいちゃん推しになれてホント幸せです(*´ ˘ `*)♡

ゆぃ

お疲れ様でした

あをいちゃんお給仕お疲れ様!
ほんとは今日妹と行く予定やったけど急遽妹だけ入国で最後会えなかったけど1回だけでもお話出来て楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
卒業してもあをいちゃんらしく頑張ってね( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

ぴっぴ

あおいちゃんー

突然辞めちゃうなんて悲しすぎるよー
涙が止まりません。。。

クレヨンしんちゃん

みんなだいすき?

俺も~!(笑)(^-^)
大好きだ~!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

3ページ (全29件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る