ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
今日はへのコメント

りーくん

おおお

むちゃからのコメ返だ

うん。そうね(笑)
メイド服でも撮ろうね…( ̄▽ ̄;)


そんなむちゃにハマったんです。
一目惚れですね

帰る前は必ず声をかけるからね(笑)
塩対応は苦手だけど。。

まさかの2回目www
印象強すぎてその言葉絶対忘れないよ(笑)
肝に銘じます

これからもよろしくね

ヒデくんです♪

追加です2つ目

自分も疲れた時には甘い物食べたりとかするけど、食べ過ぎてしまったって後から思ったりする事多いけど、休日はジムで運動したりしてるけど体重はあまり変わらないんよね!小倉に行った時には甘い物トークしてみたりいろいろ話しましょうね。人見知りな方だけどたくさん話せたらいいな♪

まさくん

初コメ返記念日だね(๑•̀⌄ー́๑)b

推しを好きな色に染めるって発想は無かった!
それも良いね(笑)
ま、推しの色が好きな色になってるのだけどねꉂ(ˊᗜˋ*)
暇な時にぜひお話しに来てください( ´罒`*)✧

るーと

コメ返ありがとう

残念…(笑)
まぁてっちゃんには勝ったから良しとしよ

なんの戦い?(笑)

ダンスは自分のペースで頑張ったらいいよ
覚えた時には教えてねー

自分も出張続くから中々行けないけど
戻った時には愛に行くねー
お給仕タイミング合うと良いなぁ

無理しない程度で頑張ってなぁ!!

しょうまる

コメ返ありがとう!!

キッチン服かっこよかった!ww
つばさちゃんもやけど、キッチン服とメイド服ってだけで大分印象変わるなぁと思うw
みぃとちゃんも何回かキッチン服見たけどかっこよかったしねw
コメ返ありがとう!!
価値観とか合ってるとやっぱり、話しやすいよねえ
昨日は色々話できて嬉しかった!また話が出来ると嬉しいです(*´ー`*)
ギアスは奥が深いからねww一番好きなキャラかぁスザクもかっこいいんだけどキャラ的にはルルーシュかな!機体で好きなのは紅蓮聖天八極式です(笑)
あ、ちなみに俺おそ松さんで好きなキャラは一松だよー!w

ヒデくんです♪

コメント最後の方途切れてたよ。むちゃさんも甘い物好きなんだね。タピオカドリンクやきくたろうにもはまってしまったからまた小倉行きたいけど遠いから長期の休みじゃないとなかなか行けないけど、行った時には話してみたいけど人見知りな方だけど行った時にはよろしくお願いします。小倉の方の美味しいお店情報も待ってます♪

キュー

キューです

いやこれほんとに姉妹くらい似とるな思うこれ

こあら

おはよう

最近、推し事できてなあなぁ
仕事とかもろもろ落ち着いたら会いに行くよー
もちろんお気に入り登録はいたからいる時を狙うよ笑

たけちゃん

むちゃちゃん

可愛いですけど、なんで?(笑)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

むちゃちゃんおはようー!
コメントお返事ありがとうー!
むちゃちゃんのキッチン服もメイド服も両方すこだぉ!
お写真みてると癒されるんご!

むちゃちゃんの色むちゃむちゃ染まりたいんご

お給仕情報を確認してみたら連勤みたいだけどまだ暑い日が続くし身体に気を付けて過ごすんごよ

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る