ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むちゃぶり日記

今日は



お待たせしました

コメ返のお時間ですよっ :woman_tipping_hand::woman_tipping_hand::woman_tipping_hand::sparkles:





どういう感じがいいのか

分かんなかったから

見にくかったらごめんなさい:pleading_face:





頑張っておなまえ

見つけて欲しいです よろしくお願いします

こういう感じが見やすいよ~ ていうの

あったら教えてください……:pray_tone1::blue_heart:







みんなたくさんたくさん

コメントしてくれて

ありがとうございます 本当に … :cry:

こんなにみんながコメントしてくれるって

全然思ってなかったから

とってもとっても嬉しくて

やっぱり ブログ始められてよかったあって

思います :relieved::blue_heart:




これからもなんでもいいので

コメントしてもらえたら

とっても嬉しいです :eyes::eyes:














そういえば

今日は


おなじみのキッチン服:shirt:でしたよ



今日おあいしたご主人様方から

""キッチン服 久しぶりに見た""

て言われて ですよね~ !!

てなりました :relieved:


今月は結構キッチン服着る予感がするから

キッチン服のむちゃがすこなご主人様方は

今月がチャンスですぞ :hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick:





話は変わりますが






これめちゃくちゃかわいくないですか :pleading_face:??

むちゃは 青 がイメージカラーなんですが

紫も好きなんですよ とっても


推しを好きな色に染めちゃうのか

推し色に染められちゃうのか

悩んじゃいますね むむむ





それでは

今日も楽しかったです


おやすみなさいみ



:blue_heart::blue_heart::blue_heart:


いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!