ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記 我らは恋するC8H11NO2

我らは恋するC8H11NO2




タイトルは好きな曲

「天才ロック」

から

"C8H11NO2"

なんだか わかりますか ??




""私天才だから 天才だから

あなたの気持ちも分かっちゃう""



ご主人様、お嬢様だけじゃなく

一緒にお給仕してるメイドちゃんの

考えてることも汲み取れて動ける

むちゃに なりたいな





一緒にお給仕してるみんなのことが

大好きだから

ご主人様、お嬢様のことが

大切だから

そう思うんだろうなぁって :eyes:

やっぱり むちゃにとって

夢の国はとても とても 大切なところ :blush:

お部屋を抜け出してきてよかった な :blue_heart:



みんなが むちゃに出会えて

良かったって 思って貰えるような

そんな存在になれたら いいな :relieved:





なぁ~~んて

こうやって 真面目に お話する機会

なかなか無いから 緊張しますね 笑



今日も まっているよ !!

むちゃに あいにきてほしい

今日も今日とて 妖精さんだよ :woman_fairy:

カウンターに あつまれ ~~~~ ッッッ

みんなと お話するのが 1番の元気の素です :relaxed::heartbeat:



自分の歯並びが あんまり すきじゃなくて

あんまり 歯だして 笑うことがないんですが

最近 褒めてくれる方が 多くて

とっても 嬉しい !!

むちゃの笑顔で みんなを笑顔にしたい です :hatched_chick:



もう夜も遅いからみんな 早く寝てね

まだ暑いからね 無理 いくないよ :cry:



それじゃあね

次コメ返できたら…したいです

おやすみなさいみ



自撮りすると基本真顔になっちゃうんだけども

これはとっても 笑顔 だた 採用 :o:





:blue_heart::blue_heart::blue_heart:



いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!