ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記 ぱんだちゃん

ぱんだちゃん




今日も

お給仕楽しかったです

お話してくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました :relaxed:



前回のブログでお察しかもですが

今日もキッチン服でしたよ


キッチン服の方が好評です:eyes:

イメージがらっと変わるよね

むちゃは ギャップを狙っていきたい




今日もコメ返はおやすみです

みんながくれたコメント、

ちゃんと大切に読んでるからね

ありがとうね :blush::heartbeat:

笑顔も好評で嬉しいです たくさん笑います






今日はね

にあ:panda_face:ちゃんと

初ユニットライブしました



光線チューニングと

冗談じゃないね


にあちゃんの冗談じゃないね

すこすこのすこなので

一緒に踊れてうれしかたです :blue_heart::purple_heart::blue_heart:


ええ

むちゃ

冗談じゃないね

習得しましたーーーー !!!(:clap_tone2:)

みんなでたくさんもりあがりーみんしようね

いっぱいコールしてね

お願いします :man_bowing:












にあちゃん

ほんと かわいい

にあちゃんの照れた笑い顔が

めちゃすきなんです~:pleading_face:

て言ったら


やめてください、、はずかしい、、

て言ってくるとこも

かわいいです :relieved::relieved:






趣味の話しますが



見てくださいこれを




いやかわいいかれん

かれん何気コンプしてるかもしれん :thinking::thinking:


ハロウィン幸子ほしいです…… :pensive:

みんな誰P :eyes::eyes: ??



それじゃあ

みんな よく寝てね


おやすみなさいみ



:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!