ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
我らは恋するC8H11NO2へのコメント

こあら

おはすー

むちゃの笑顔が大好きです!笑

ミール@みる推し

コメ返ありがとー

ってブログ更新早い‼️
コメ返見やすかったよ♪

あまり
むちゃしちゃだめだよ?

しゅうへい

お疲れ様

まだ3ヵ月半なのにすごい動けてるなーって

いつも思ってるよ( *・ω・)

あ、すでに出会えて良かったなって思ってます←

自撮り良いねー笑顔良き(*´ー`*)

今日も頑張ってねー!

Sin1

難問…笑

とりあえずドーパミンかな?って思うけど、その組成式の異性体って何種類あるんだろう?
今度暇なときに遊んでみようかな?笑
ちなみに、私は有機化学専門ですv(・∀・*)

夢の国…とても有難いところです。
私は好きに飲み食いするだけで、特に何かの役に立つわけではありませんが、なんとなく見守り系でいきたいと思います…笑。
今後ともよろしくお願いします。

写真、良い笑顔ですね。
ちょっとカッコいいかも。

では、今日も頑張って下さいね♪

ちゃばちゃん

初コメです!!!

覚えてもらえてるかわからんですが…
たまーに大阪から来るやつです。。。

この前(つばさ復活の日)チェキ撮ってもらってありがとうございますー!!!

来たとき大体キッチンいるなっていっつも思ってます(。_。)φ

あんまお話出来る機会今んところないのですがまた行くのでお話出来たらなあと思ってますー!!!

キッチン服着てるとこも見てみたいなあと思いながら!!!

士郎

起きてて良かった(笑)

そういえば、あるあるのツイッターのふりる氏とのポーズの意味は?気になって気になって(笑)

考えを汲み取ってもらえる(笑)
それならいっぱいポテサラお願いします!

むちゃ氏がいる時はカウンターに行くのが一番という事だね。

むちゃ氏の笑顔に癒されてるよ〜
カウンターなら見つめても問題ないね、だって前向いてるだけだもんね。

あっ、でもキッチンならポテサラ頼んでも応援してもらえるのかな?

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る