ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
おまたせへのコメント

しづき

むちゃちゃん!!

むちゃちゃん!むちゃちゃん!
あをいちゃんのラストお給仕の時にあをむちゃ見れなかったの寂しかったけどあをむちゃは不滅だよね?
あをいちゃん卒業しちゃったけどむちゃちゃんとかぶりーみんしたらまた入国しようかなぁ!!

ちぃたん☆

むちゃちゃんありまとう

むちゃちゃん、お疲れさま。

コメ返ありがとう!
そういうふうに思ってくれて、ちぃたん☆嬉しいよ(^^)

仲良くすることってとってもいいことだと思ってるのでよろしく!

むちゃちゃん、黒のリボンはさりげなくオシャレでツボだったよ(^^)

いろいろ話をしようね!

ありがとう!むちゃちゃん!!

それにしても昨日は仕事なのにいつも通りにしてしまた、、、
あのあと、めっちゃ焦って焦って、、、

ヤバいぞwwwwちぃたん☆、しらふから

これからもキッチン、お給仕頑張ってね!!

るーと

お待ちしてました

何を?(なんとなく…

コメ返ありまとー

萌チェンなぁ…するのは嫌いじゃ無いけど
あの服よりエプロンが…(笑)
っでオマケに後ろのファスナーを自分で締めることも緩める事もできまてん(笑)
身体硬すぎ…

今度入国した時にゆっくり話せると良いなぁ…

大ちゃん

こんにちは

コメ返ありがとう。そっか、つばさちゃんっていう目標があるわけね!天神につばさちゃん復活して、つばさちゃんの相変わらずかっこいいキッチン&お給仕姿をまたみられるようになったのほんと幸せ。
むちゃちゃんとまなちゃん、
つばさちゃんのスリーショ見たいなあ♪
ブログ写真かわいい\(^^)/
そろそろ赤マフラーやろ。
がんばれー。

頑張る君は美しい

え、え?マジで?!

唐突なラスト給仕?!
ん?
ラストって、
鉄錆って意味の方のラストですよね?!
ね?
ね?
マヤウルの贈り物か

りーくん

おまたせ

不確かだから言ってしまうのかもね
口にするほど成るものもあるからさ

経験済みなんだね。
お仕事より推し事のが大変(._.`)
推しは推せる時に推せかあ。。心が痛いっ

今、ふとむちゃの声すきだなって思った。
またお話したいなあ。。
カウンターで「はいにゃん!」がんばるね(._.`)

起きた頃には台風も予定時刻も過ぎ去ってた
急いで帰ったしんどかったー。
週末の北九州は大丈夫だったのかな??
こっちは隣町の被害がやばかったよ
うち周辺も突風すごかったし。
いつ物が飛んできてもおかしくなかったわ
頭にあたる覚悟はできてた←

しょうまる

コメ返ありがとう!

俺は割と結婚してくれたら嬉しいよーw
推しが幸せになってくれたらそれだけで嬉しいと思う!
まぁ、少し寂しいというかそういうのはあるけどもw

あをいちゃんとお話出来なかったけど、頑張って欲しいね!むちゃちゃんはこれからも仲良くしてあげてね(*´ー`*)
むちゃちゃんて呼びづらいからむっちゃんとかでもいいのかなぁ?(笑)

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

推せる時に推せ、、、が約1週間後あをいちゃん卒業につながっちゃうとは、、、(T ^ T)
昨日自宅警備員サボって入国してきたよー(笑)最後にお話・挨拶できてよかった。お祝いもできる限り頑張ってきました(内容はあをいちゃんに聞いてねwww)
仲良かった人がいなくなるとめっちゃさみしいよね。寂しいかもだけど、これからも頑張って。ずっと見守り続けるからね。

コメ返ありがとう
むちゃちゃんも最近会えてないね( ̄▽ ̄;)
不思議と会えないときはなかなか会えないのよね(推しちゃんのお給仕予定は確認してるけど)。昨日久しぶりにしろちゃんとらえんちゃんに会えたよ。次は、むちゃちゃんに会わないとだねぇー(正直言うとはよんちゃんの方が数ヶ月は会えてないかも、、、)
むちゃちゃん大好きな推しちゃんいたんだぁー。でも会えなくなったのね(T ^ T)その話聞いてみたいなぁ。会えたときお話できるかなぁ。

まなちゃんの反応流石やね。もう動きや話し方まで想像できますwww

では、今度ブロマイドゲット報告しにいくねー。あっ、あとリボンを付けてむちゃちゃんが眼鏡をかけようって気が向いたときを見計らって入国しまーす(笑)

ヒデくんです♪

お疲れ様

写真可愛いし外ハネも似合ってるね。自分もチョコ系は好きだよ。チョコミントも美味しいよね。コメントのボーマンダも良いね。Switch light最近発売されて買ったよ♪Switchより少しlightの方がお手頃だよ。小倉の甘い物情報も教えてね。

さかぼー

コメ返ありがとう!

敬語になっちゃう件、他のめいどちゃんからも言われてるし、自分も敬語になっているから、大丈夫よ笑

あとこの前の日曜日、推しへの気づかいありがとう~
でも休みなのはアプリで知ってて、良くも悪くもみぃとちゃんいなくても時間あれば入国したい!ってなってます!
そのくらい、めいどりーみんはステキな空間で、絶対に推しがいないとってわけでもなく、いろんなめいどちゃんの魅力を感じ、いろんな楽しみ方を知って楽しめています~

これからも、さかぼーを楽しませてくださいね笑

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る