ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
おまたせへのコメント

ユナ

むちゃちゃ

コメ返ありがとうニヤけた( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
また近々会いに行くね!!
可愛いむちゃちゃん大好き!!

たけちゃん

むちゃちゃん

コメ返ありがとう!僕ちゃん(笑)
みぃとちゃんは女神様ですから(*>∀<*)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

コメントお返事ありがとう!
むちゃちゃんのすねた感じが、
自分的にツボってて好きなのだよ(笑)
それと、
仕事の事で祝ってくれてありがとう!

しゅうへい

おつかれさま


コメ返キター!

って柄じゃないけど嬉しいよね(*´ー`*)笑

あをいちゃん、ラスト行きたかったなぁ><

いつも会うたびに細かい気遣いしてくれる

あをいちゃん、好きでした。。

今日も頑張ってねー!自分はしばらく空くと思われます(´・ω・`)

こあら

こんばんわ

僕は会社に従順な社畜ですからww
ストレスすら感じないぐらい働いてますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

今週は夜勤やけ程々に会いにいくね!

おやすん( ˘༥˘ )スヤ

士郎

お待たせしてます(笑)

ブロマイドGetしてないです、行けてない為。

今というか鏡で顔見たら、恐ろしいことに目の下がクマが!

忙し過ぎてかストレスからか、目の下が大変な事になってる事に今気づいたのでした(笑)

土曜日にその元凶となる秋祭りという行事があるのでそれさえ終われば大丈夫なはず。

終わったら癒されにポテサラ食べに行くのでその時はよろしくお願いします(笑)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る