ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
ここは夢の国 ほらへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

むちゃちゃん夢の国行ってたんだぁ
いいなぁー、りーみんじゃない方の夢の国行ったことないんだよねー( ̄▽ ̄;)
一度は行ってみたい思いつつ一緒に行く人いない(笑)

たしかに写真多めだね(笑)
でもいっぱいむちゃちゃん見れるし、私服も似合ってて可愛いし嬉しみです(´,,•ω•,,`)

今日ライブデー最高でした
むちゃちゃんのライブも観れたし良かったよぉー(≧▽≦)b

士郎

夢の国

明日、夢の国で会いましょう(笑)

リフレッシュ出来たのなら良かったです。

また、一段と可愛いくなってませんか?

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

僕ジェラトーニ大好きー!
むちゃちゃんのジェラトーニ見てみたかった!
また機会があればぜひぜひ!
写真を多めにありがとうー!
どれもこれも楽しさが伝わる良き良き写真だねー!
いよいよライブデー!!
今日を楽しむよ~~(笑)

大ちゃん

こんばんは

なーんかしばらく会えてないね(T0T)
おいらはちゃんと毎週お休みには小倉の夢の国行ってるのに。。。。
はよ会いたいっちゃんねえ。
ピンク似合ってるね♪

ヒデくんです♪

お疲れ様

むちゃさんディズニー良いなー♪行ってみたいけど人が多くてアトラクションたくさん乗れそうになさそう!また年末博多に行くから1月に小倉に移動するから行った時はよろしくお願いします。むちゃさんと話せたら良いなー!

しゅうへい

おつかれさま

そっちの夢の国は行ったこと無いなー笑

おそろコーデ、めっちゃ似合ってるよ(*´∀`)

明日も頑張ってねー!><

こあら

おっつー!

夢の国1回は行ってみたいけどね、、、
人混みが苦手なんでね、、、、

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る