ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記 ここは夢の国 ほら

ここは夢の国 ほら











久しぶりに

ブログ更新する気がしたけど

そんなこともなかった :smiley:




夢の国は夢の国でも




こっちの夢の国 ‪⸜‪‪‪‪‪︎:heart:‪︎⸝‬‪‪




おともだちとおそろコーデ ( ᷇࿀ ᷆ ) ♡

今回はステラルーちゃん風:eyes:


ジェラトーニ大好きだから

ほんとうはジェラトーニ風

したかったんだけど、

おともだちがピンクの服着るの

頑なに拒否したから

今回はステラルーちゃん :rabbit:



でもこれはこれでかわいくてよきまる :blush:





夢の国でのお給仕も楽しいけど

こっちの夢の国もやっぱり

と~~~ってもたのしかった (´・ᴗ・` )




ジェラくんのマグカップとタンブラーも

ちゃんとげっとしたよ :pray_tone1::blue_heart::blue_heart:


いぱいつかう!


これは1番盛れた:eyes:

トリックオアトリートのポーズらしい:jack_o_lantern:









ポチャッコ ぽーず :dog:

最近のプリクラはしゅごいね、、、


もはや誰、、、て感じ :blush::blush:






今回はめずらしく

写真多めでお送りしている :eyes::blue_heart:



(ここから「彼女とディズニーデートなう」に

使えそうな画像集 笑

つかってもいいよ 笑)




おわり 笑



それじゃあみんな

また小倉のゆめのくにで

あいましょう :v_tone1::two_hearts:




あしたはライブデー!

いっぱいもりあがりーみんしようねっ







:blue_heart::blue_heart::blue_heart:


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!