ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
自然に100倍返しの笑顔になれる!へのコメント

さゆり

明日行くよー

とあちゃんこんばんはー
明日お日様に行くね

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


ハイパー♪ヽ(´▽`)/
めちゃ可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

でも、こないだはチョコレイトディスコ無かった気がする
(笑´∀`)

中間発表1位!
すごい♪ヽ(´▽`)/

2回目ではちょっと下がっちゃったね…。
それでも、昔を思えば、わいは本当に嬉しいです
(*´ー`*)

店舗ランキングは今度こそ…。
写真可愛い♪ヽ(´▽`)/

うむうむ(*´ー`*)

お姉さんメイドとしても成長していきますなあ
(*´ー`*)

それに、みんなもすくすくと育っていますね。
ほんまに今の天神は最強すぎると思う。
全国のご主人さまお嬢さまに知ってほしい!

こちらこそよろしくお願いいたしますm(。_。)m

GO票は今回は全て最終で反映されるそうです。
最終結果だけめちゃくちゃ順位変わるかも。
怖すぎだろ(笑´∀`)

コンプリートセット、今度頼みたい。
シークレットフレームもまた後日。
ハロウィン当日のタペストリーも欲しい。
わくわくする(*´ー`*)

ほんとにあっという間に年が暮れるねえ…。

ハロウィンイベント行きたし(。>д<)

イメチェン見たよー♪ヽ(´▽`)/
めちゃ可愛いし、なんか懐かしかった。
ブラックサンタのときを思い出した
( *´艸`)

ダンスの練習も頑張ってねv(・∀・*)

すずちゃん(笑´∀`)

ほなまたねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

たっちゃん

久々かもしれません

今日ほんとにありがとう!!!
あんなゆっくりしたの久々でちゃんと照れましたありがとうございました笑
頻度は減っちゃったけど、できるだけ来るしちゃんと会いに来る!!!!
オールスターも全力で応援するから!!!

ひなんちゅ

1位ほんとにすごい…

とあちゃん中間発表1位なのすごすぎるよ〜!!!
しかも福岡いっぱいランクインしてる...大型イベントってランキングころころ変わるけどがんばろうねぇぇえ!!!
ハイパーの衣装もめっちゃ似合ってるT꒳​T スタイルの良さ際立ちすぎてて... みんなのハイパー衣装見てみたいからいつかハイパーご入国したい気持ち...
今年のハロウィンは死ぬ覚悟を持って死にに行きます!!今年もどうかよろしくお願いします> < ♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る