ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 自然に100倍返しの笑顔になれる!

自然に100倍返しの笑顔になれる!

天神西通り店


やっほ〜☆



ハイパーガールとあちゃんだよ〜!

みなさんいかがお過ごし?



天神店では月〜土の20:00から

めいどりーみんハイパーとなりました:sparkles:


まだまだ不慣れなところはありますが

毎日楽しく過ごせてます!


まだハイパー未経験の方はぜひ遊びに来てね!:two_hearts:


個人的にチョコレイト・ディスコ

のショータイムが1番好き!


ちょこれい島出身だからか

体が勝手に動き出しちゃうんだよね:kissing_closed_eyes:


みんなでチョコレイト!ディスコ!!しようね:star2:





そして今大盛り上がり中のオールスター!

ありがたいことに

第1回中間発表で1位をいただきました:sob:


店舗での中間発表時、たまたまフロアにいなくて

リアルタイムで聞けなかったんだけど

すずちゃんが萌えフォンで

「ねえねえ〜とあち〜中間発表1位だったよ〜:relaxed:

って教えてくれて、めちゃ変な声出た!!!


リアルタイムで聞いてたわけじゃなかったし

ランキング表が出るまでは正直信じられなかったけど

水曜日に更新されたこのランキング表を見て

本当にびっくり!!!


夢じゃなかったんだ〜って再確認出来ました:sob:



改めて本当にありがとうございます!



タダじゃないこのみんなの貴重な1票の詰め合わせ!

会う度に応援してるよ!頑張ろうね!とか

Xでも温かい言葉をかけてもらって

みんなの期待にちゃんと応えられるように

今年は絶対絶対ぜーーーったい!決勝進出したいです!


去年、あと1歩で決勝進出を逃してしまって

みんなの応援を無駄にしてしまったなと

実はかなり落ち込みました


今年こそはこの温かい応援たちを無駄にしないように

最後まで全力を尽くしたいです!:fire:


第1回中間発表での店舗ランキングでは

天神店は第5位、、!本当に悔しいー!!!


去年のオールスターでも店舗ランキングを

巻き返されちゃって

店舗ランキングさえ上位だったら

私も参戦出来ていたのです:sob:


この間のダンフェス予選でも

惜しくも店舗ランキングを逃してしまったので

今回こそは!店舗ランキング上位を目指したいです:fire:



天神店ではもうお姉さんの立ち位置にいるのですが

最近入ってきた新人ちゃんも、

少しお姉さんになったメイドちゃんも、

みんなみんな本当に素敵なメイドちゃんです!:sparkles:


そんな子達に

「とあちゃんがいると安心できます」

って言ってもらえることが増えたんです


お給仕でやれる事が増えた子達から

そう言ってもらえる環境を作れていることに

我ながら誇らしく思っています


そう思えるメイドちゃんたちも

ちゃんと成長している証拠だな!とも思って

更に嬉しく思ったり♡


だからこそ天神店から多くのメイドちゃんが

決勝進出出来るように私もサポートしたいのです!!



もちろん!当の私も決勝進出は狙っていますが!!:fire:



私が知っている中で今の天神店は本当に最強です!



このオールスターで天神店が最強ってことを

全国のご主人様お嬢様方に知らしめたいです:hearts:


引き続き私とあを、

そして天神店の応援をよろしくお願いします!!


例年通りめいどりーGO投票が本当に最強です!:fire:

初回加入だと3000票というかなりデカい票です!

月額980Rで1週間先のメイドちゃんのお給仕情報を

見れたり、エスプラスが永久無料!

エスプラスを見逃しても

後で確認することができます!

メイドちゃんのライブショーもリアルタイムで

見ることが出来るのでご入国してなくても

入国気分を味わえますよ:notes:


あとはブロマイドコンプ+選挙タペストリーセット!

オフショットがコンプリートで届くのと

オールスターブロマイドになってる選挙タペストリーも

セットでついてきちゃう超お得パック!!

オフショット!今年も気合入れてますよ:fire:


票数も通常ユニットタペストリーを買うより

お得に投票できるので隠れおすすめアイテムです:heartbeat:

この選挙タペストリー!

例年よりちょっとおっきくなった気がする!

自慢の選挙キャッチコピー!

ぜひゲットしてくださいね♡



タペストリーもオールスターフレームはもちろん

ハロウィンタペストリーもあるので

この機会にぜひGETしてください:heartbeat:



まだまだがんばるぞー!!おー!!!:fire:



この間10月になったばっかりなのに

もう10月も中旬だよ!早い!


ハロウィンからクリスマス、年末年始にかけて

街全体が浮かれる感じ、実は好きだったりします:relaxed:


10/29は天神店ハロウィンイベントなので

ぜひ仮装して参加してください:jack_o_lantern:


ちなみに私は既に計画立ててますのでお楽しみに!




あと別件で久しぶりに

イメチェンしてみようかなって考えてたり?:sparkles:


その時はまたXさんでお知らせしますね♡



今日は割とダラダラと過ごしてしまったので

今からすこし衣替えして

ダンス練習でもしようかなと思ってます!


メイド準備中☆がとあまる的マイブームなので

練習です!はなまるあげちゃいます!◎



では明日もお給仕なので!

またあしたお会いしましょーう:kissing_heart:


いつも見てくれてコメントしてくれて

ありがとうございます!

ちゃんと見てるから今回もコメントくれると嬉しいな!



ばいちゃぬ!


(すずちゃぬ勝手に使ってごめんね♡)



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:





いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!