ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

ご主人様お嬢様へ

天神西通り店



萌え萌えトラブルでしばらくお休みをいただきました


ご迷惑とご心配をおかけしてすみません


お休みの間私に会いに来てくださった方が

沢山いらっしゃったみたいで

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです


中にはファイナル情報が出てから

ファイナルイベントには行けないからと

遠方から前もって行きます宣言を

してくれてた方もいたのに…

こんなに自分を憎んだのは人生で初めてです


それでもご主人様お嬢様方は優しくて

私が居なくても文句1つ言わず

天神店で楽しんでる様子をXで眺めていて

こんな立場でこんな事を言っていいのかわからないけど

少し安心しました


本当は私がみんなを安心させなきゃいけないのに

本当にごめんなさい

そして天神店にいない間も

安心させてくれてありがとうございます



天神店のみんなにも最後まで迷惑をかけちゃって

とっても情けない気持ちです


こんな時でも天神店のみんなは優しくて

萌え通信でご主人様お嬢様方の伝言を伝えてくれたり

私がお休みの間も

私がお休みなのを考えさせないくらい

天神店を盛り上げてくれてて

私が居なくても安心して天神店を任せられるなあと




あーーこんな形でファイナルイベントを迎えるなんて

正直ほんっとうに悔しいです


全員が全員ファイナルイベントに

来れるわけではないので

ファイナルイベント前もたくさんお給仕に入って

みんなに直接お礼を伝えたい!と思ってたのに


それはお休みの間に来てくれてた

ご主人様お嬢様方も同じ気持ちというか

なんなら私より思ってるはずですよね


本当にごめんなさい


でもここでどんなに後悔をしても

もう過ぎた時間は返ってこないので

今は後に控えてるファイナルイベントの事だけを考えて

適度に休みつつ

イベントの準備を進めます


ファイナルイベントは絶対後悔しないようにしなきゃね


ついに4月14日のファイナルイベント1日目

みんなの事を笑顔で迎えられるように

もう少し踏ん張ります!


みんなも14日を楽しみに待っててくれたら嬉しいです!



ファイナルイベント絶対みんなのこと

笑顔で迎えるから!


もう少し待っててね!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!